harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

蕎麦 麺もの

今日の蕎麦:小諸そば 東五反田店 えび天祭!

投稿日:2020年3月2日

Last Updated on 2022年9月9日 by かんりにん

[2020.03.02再訪]
14時過ぎの遅い昼飯に会社を出たところ、小諸そばの店頭に恒例の『えび天祭』の垂れ幕があったのですかさず入店!
前回は昨年の秋だったので、約4カ月ぶりですね。

注文はえび天そば+大盛。通常は650円のところ並で500円、これにえび天1本増量なのでなかなかのサービスですね。大盛も30円だし。

えび天そば 1本増量!

真ん中の1尾はどっぷり麺つゆに浸かってコロモがベチャベチャになってしまいましたが、揚げ油と麺つゆがイイ感じにブレンドしたのでOKですかね。
キャンペーンでもないとありつけない(汗)エビ天なので、この機会にパックリいただいてきました。ご馳走様でした~

関連ランキング:そば(蕎麦) | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

-蕎麦, 麺もの
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日の焼きそば:全国 ご当地 味めぐり てっぱん屋台(鳥浜)横浜家系焼きそばをいただく

  本日は家族で買い物に三井アウトレットパークへ行った際に足を運んできました。 買い物途中で早めにフードコートで昼食を…と足を運んだところ、11時過ぎですでにほぼ満席! 連休の中日の影響か、ショッピン …

今日の焼きそば:梅林 (五反田) 肉上海焼きそばをいただく

[2018.04.25初訪] 本日もエンジニアランチで8名ほどで訪問。『梅林』と書いて”めいりん”と読みます。 1階のほか2階にも座卓があり、大勢のときはこちらも利用できます。 …

今日のラーメン番外編(琉球版)2 琉球村にて沖縄そば

昨日13日に結婚式に出席したので、14日は沖縄をまったり回りながら、連れの友人の希望で“琉球村”を散策してみました。 本日の昼食は琉球村の施設内の”きじむなー食堂& …

今日の蕎麦:玄武 (横須賀中央) 横須賀で会津そば!

家族で横須賀中央に買い物に来た際に訪問しました。 “麺食い”の息子がいつものごとく『おなかすいた!蕎麦がいい!!』と騒ぎ始めたので、買い物前に立ち寄ることに。 上の娘は『あたし …

ベーカリーレストラン テルメツー

今日のランチ:ベーカリーレストラン テルメツー(ららぽーと横浜)

本日はクリスマスの日にセールの買い物というナゾなスケジュールで、家族で1年半ぶりくらいに鴨居のららぽーと横浜へ。 腹ごなしに娘のリクエストで『ベーカリーレストラン テルメツー』へ。こちらは広尾の『ブル …