harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

ラーメン全般 支那そば系 淡麗系

今日のラーメン:らぁめん 風和梨 (京急久里浜) アップデート

投稿日:2022年5月15日

Last Updated on 2022年8月27日 by かんりにん

恒例のカインズホームへ買い物の際に昼飯で訪問です。
13時頃の到着で先客9、後客6。入店時8割ほどの埋まりでその後満席に!

塩玉子らーめん

注文は塩味玉ラーメンを単品で。
ワンタン麺と迷いましたが、塩味玉のバランスがよくてリピートしてしまったw

今回はちょっと味玉のタレが濃いめでしたが、スープの出汁と塩分のバランスが良く一気に完食。
本日もご馳走様でした~

関連ランキング:ラーメン | 京急久里浜駅久里浜駅

-ラーメン全般, 支那そば系, 淡麗系

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日のラーメン:江戸前煮干中華そば きみはん 五反田店 (五反田)豚煮干しをいただく

[2020.03.24再訪] 本日はきみはんの”二郎インスパイア”ともいえる、限定の『豚煮干し』を目当てに訪問しました。時折見かける限定メニューでしたがようやくタイミングよく入 …

今日のラーメン:横浜ラーメン 響家(大森)新規オープン店レビュー

本日は5月下旬にJR大森駅前にオープンした『響家』さんへ仕事帰りに訪問です。 新中野武蔵家の系統のようですが、独自に法人化してる感じかな? 外観! 大森駅東口の階段を出ると、目の前にありました。立地は …

今日のラーメン:綱島商店(綱島)

本日は東横線急行で綱島にて途中下車して『綱島商店』へ訪問。こちらも近所の『武虎家』さんとともに食べログでずっと前からBMしてたのですが、帰宅時につい特急に乗り込んでしまうので、綱島駅を通過しちゃう、と …

今日の坦々麺:麺処 池田(横須賀中央)

宮崎台”北京”系坦々麵 この日は午前半休を取得して通院。その帰りに横須賀中央で昼飯でも、ということで『 麺処 池田 』さんへ立ち寄ってみました。 聞いたところによると川崎宮崎台 …

今日のラーメン:KURAUDO(三浦海岸)

特製醤油豚骨をいただく 本日は大矢部から三浦海岸へ移転した『KURAUDO(喰堂)』さんへ訪問です。 また店主の息子さんへ代替わりされたとのこと。 祝日と土日の間の金曜なので、道路事情はどうかな~と気 …

宅麺