harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

ラーメン全般 中華麺 坦々麺

今日の坦々麺:元祖 ニュータンタンメン本舗 横須賀久里浜店 (アップデート)

投稿日:2022年5月12日

Last Updated on 2022年10月30日 by かんりにん

 
本日は昼休みに買い物へ出かけた際に、久々にニュータンタンメンに訪問です。
13時過ぎの入店で先客3、後客4。

お目当てはマイレビさんのレビューにあった味噌餃子+ライスのBセット!(人の影響を受けやすいタイプなのでwww)

・定食Bセット(タンタンメン+味噌餃子+ライス)辛さ普通
・ニラトッピング

単品でもスープのボリュームが多いのでキクラゲ、モヤシも合いそうだけど、おなかが苦しくなる未来が見えたので今回はパスしました(;^_^A

定食Bセット+ニラトッピング

定食Bセット+ニラトッピング

ということで完全にパクってしまいましたが、ニラはビジュアル的にもニュータンタンメンと合いますね。
お目当ての味噌餃子は、ちょっと厚めの皮に酸味と味噌のコクのあるタレで割とボリュームがあり、美味い!昼間からハイボールが欲しくなりますがw。

タンタンメン単品860円に対して、セットでライス(200円)と餃子がついて220円アップの1080円は相当お得ですね。
いつもセットでなく単品でライスを追加するだけだったので、コスパ見直さないといかんな~w
ということでご馳走様でした!

関連ランキング:ラーメン | 京急久里浜駅久里浜駅

-ラーメン全般, 中華麺, 坦々麺
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日のラーメン:大津家 (新大津)

こちらは5年振りくらいの訪問です。21時頃入店で先客7、後客5。電車で来たのは初めてです! 注文はラーメン並にライス、お好みは麺固め。 こちらの店舗は以前から龍王など何件かのラーメン屋さんが営業してま …

今日のラーメン:寺田家 戸塚店(戸塚)新規オープン店レビュー

  本日は9月下旬に戸塚駅の西口にオープンした『寺田家』さんの戸塚店へ訪問です。 会社からオフピーク移動で自宅に戻る途中で立ち寄りました。 港南台の本店にはいまだ未訪にもかかわらず、こちらから先に訪問 …

今日のラーメン:らーめん田丸 (目黒) ネギチャーシューメンをいただく

本日はアルコタワーへ健康診断を受けに行った帰りに、権之助坂のラーメン激戦区にある老舗『田丸』へ立ち寄りました。 採血した分、自分に活力を!なノリでw アルコタワーからだと目黒二郎も近く、かつ時間も11 …

今日のラーメン:○新ネギラーメン (新橋)

王道家の”ラーショ”インスパイア [2023.07.12初訪問] 仕事帰りは、4月に王道家の別ブランドとしてオープンした『○新ネギラーメン』へ訪問です。 実はオープン直後の4月 …

今日のラーメン:萬家 (堀ノ内) アップデート

本日も仕事上がりに地元でまったりと。1年ぶりに堀ノ内の 萬家 へ。 つくし亭以来2週間ぶり、最近家系訪問率がだいぶ落ちてます(;´∀`) 20時半頃の到着で先客2、後客7。雨天の夜ですが客足はそこそこ …