harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

つけ麺 ラーメン全般 魚介・煮干系

今日のつけ麺:江戸前煮干中華そば きみはん 五反田店 (五反田) 久々のつけ麺

投稿日:2020年6月10日

Last Updated on 2022年9月3日 by かんりにん

 
なにげに今月初めて会社に出社しました。日に日に自粛が緩和されてますね!
この日はなんとなくつけ麺を食べたくなったので、久々に『きみはん』でつけ麺大盛を。

14時頃の入店で先客5、後客6。シートは固定ですがカウンターはすべて隣の席とは仕切られ、先客の退店後は念入りに消毒されてます!

つけ麺 大盛

きみはんでの久々のつけ麺は以前と違って梅の風味が割と感じられました。そしてこんなに麺多かったっけ?とちょっと後半苦しくなってくるボリュームw

それとも在宅が続いて自分の胃が少し小さくなってきたのか、果たして(;´∀`)?
ともあれ腹のほうはしっかり満たして午後の仕事に戻りました。今回もご馳走様でした~

関連ランキング:ラーメン | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

-つけ麺, ラーメン全般, 魚介・煮干系
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日のラーメン:中華そば あら井(三浦海岸)

本日は今年の7月に三浦海岸にオープンした『中華そば あら井』さんへ訪問です。 夏場の三浦海岸は混雑するので、涼しくなってから足を運んでみました。 三浦海岸から徒歩3〜4分ほど、小さなテナントビルの1階 …

今日のラーメン:とんこつらーめん 凛 (北久里浜)

今日は午後に予定していた作業が午前中で片付いたので、午後はゆっくり外で昼食。 北久里浜の交通公園の先にオープンした『とんこつらーめん 凛』さんへ訪問です。 店舗は先日閉店した『吉祥』の隣で、系譜も関係 …

今日のラーメン:鶴一家(横浜駅西口) 本日は固め濃いめ

久々に訪問しました。 ずーっと気になっていた地獄ラーメンですが、暑い季節になっちゃったのでパスw なんとなく濃いめにしたくなったのでノーマルの豚骨醤油を固め濃いめで。 12時頃の訪問で先客10名ほど、 …

今日のラーメン:東京油組総本店 渋谷組(渋谷)

休日出勤終了にて、いつも混んでる明治通りの『油そば』に入ってみますた。 めずらしく列がなく、カウンターが1席空いていたのですかさず入店。 メニューは油そば大盛り、見ての通り具は全然ないので、トッピング …

今日のラーメン:麺屋 庄太 (津久井浜)

シルバーウィーク中は忙しくて全くラーメン屋さんに行けず、連休が明けてようやく食べ歩きの時間が出来ました。世の中の時間軸とずれてますw 津久井浜の『麺屋 庄太』さんです。 雨天で11時半なので空いている …