harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

グルメ ランチ

今日のランチ:えれんなごっそ(小田原・風祭)ランチバイキングをいただく

投稿日:2018年9月29日

Last Updated on 2022年9月13日 by かんりにん

[2018.09.29初訪]
友人らと4家族でランチ利用にて訪問。
道路向かいの『鈴廣かまぼこの里』の一部なので、駐車場はキャパシティはあるものの、あちこちにばらけているので分かりにくいですね…
12時の予約で7割ほどの埋まり。雨天ですが混んでました!

ランチタイムのバイキングの制限時間は80分です。クルマでの訪問なので目玉の『箱根ビール』はパスしました。
いただいたメニューは以下の通り!(種類がそこそこあるので覚えきれない…)

えれんなサラダ
焼き豚サラダ
鈴廣の味盛り合わせ
かまぼこ板リアン
定番ミネストローネ
白ご飯(小田原産キヌヒカリ)

さつま揚げ
旬魚の南蛮漬け
あつあつあげかま
かぼちゃのパスタグラタン
香味野菜の鶏つくね
フライドチキンジャポネーズ


本日のごはん:ほっこりさつまいもご飯

チケット交換制日替わりメニュー『マグロのカルパッチョ』

9月のキッチンスタジオ富士山麓豚ロースト 生姜餡仕立て(タイムサービス)

スイーツは
シュークリーム
カットケーキ
クリームブリュレ
ヨーグルト

パンやカレーなどはパスしたので、これでおそらく8割程度。スイーツはおっさんには厳しいので、子供たちに任せて自分はほんの少しで。
全種類味わうなら日替わりメニューやキッチンスタジオを除いて、すべて一口づつでないと厳しいですね。

鈴廣のカマボコやさつま揚げも味わうことができ、全体的に野菜がそこそこ有る、オーガニック感のある料理で自然を感じることが出来ます。
メニューは月次で替わるようなので、季節ごとの味を楽しむのにも良さそうです。ご馳走様でした~

関連ランキング:バイキング | 風祭駅入生田駅

-グルメ, ランチ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA


関連記事

今日の蕎麦:吉そば 五反田店 五反田立ち食いソバ行脚2

  先週の富士そばからの流れで、今日は大崎広小路近くの吉そばです。こちらも割と久々。たぶん半年ぶりくらいです。 とはいえ、五反田だと老舗の個人経営の立ち食い蕎麦屋さんはほとんど無くて、チェーン店ばかり …

今日のラーメン:金蠍(神谷町) 金胡麻担担麺をいただく

[10/26初訪] 本日はお客さん、同僚らとこちらへ。神谷町の駅から1~2分ほどの『金蠍』です。 ちなみに『港屋』の近くの『赤蠍』の兄弟店(のれん分けかな?)ですが、こちらも先日タイミングを逃してしま …

今日の蕎麦:小諸そば 東五反田店 揚げ茄子おろしをいただく

  [2019.07.05再訪] ほぼ毎週1~2回はお世話になってる小諸そば、頼むのは『かき揚げそば』か『たぬきそば』、日によってもりかかけか、大盛か二枚かかの違いはあれど、ほぼ代わり映えしない注文w …

今日の地鶏:地鶏と個室 あきら 川崎本店 (京急川崎)

  前回横浜で名古屋コーチンを一緒にいただいた友人夫妻と、今回は川崎にて京赤地鶏の『あきら』さんへ訪問です。 友人夫妻は川崎在住なので道案内はジモティーにおまかせw  お店は半分飲み屋街、半分歓楽街と …

今日のランチ:豆点(自由が丘) 皿うどんをいただく

今日はラーメンでなく皿うどんなのでタイトルを”今日のランチ”にしました。 自由が丘駅前商店街の『豆点』にて、期間限定で選べるちゃんぽん、皿うどんにて『皿うどん』と半ライスを。 …