harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

グルメ ランチ

今日のランチ:えれんなごっそ(小田原・風祭)ランチバイキングをいただく

投稿日:2018年9月29日

Last Updated on 2022年9月13日 by かんりにん

[2018.09.29初訪]
友人らと4家族でランチ利用にて訪問。
道路向かいの『鈴廣かまぼこの里』の一部なので、駐車場はキャパシティはあるものの、あちこちにばらけているので分かりにくいですね…
12時の予約で7割ほどの埋まり。雨天ですが混んでました!

ランチタイムのバイキングの制限時間は80分です。クルマでの訪問なので目玉の『箱根ビール』はパスしました。
いただいたメニューは以下の通り!(種類がそこそこあるので覚えきれない…)

えれんなサラダ
焼き豚サラダ
鈴廣の味盛り合わせ
かまぼこ板リアン
定番ミネストローネ
白ご飯(小田原産キヌヒカリ)

さつま揚げ
旬魚の南蛮漬け
あつあつあげかま
かぼちゃのパスタグラタン
香味野菜の鶏つくね
フライドチキンジャポネーズ


本日のごはん:ほっこりさつまいもご飯

チケット交換制日替わりメニュー『マグロのカルパッチョ』

9月のキッチンスタジオ富士山麓豚ロースト 生姜餡仕立て(タイムサービス)

スイーツは
シュークリーム
カットケーキ
クリームブリュレ
ヨーグルト

パンやカレーなどはパスしたので、これでおそらく8割程度。スイーツはおっさんには厳しいので、子供たちに任せて自分はほんの少しで。
全種類味わうなら日替わりメニューやキッチンスタジオを除いて、すべて一口づつでないと厳しいですね。

鈴廣のカマボコやさつま揚げも味わうことができ、全体的に野菜がそこそこ有る、オーガニック感のある料理で自然を感じることが出来ます。
メニューは月次で替わるようなので、季節ごとの味を楽しむのにも良さそうです。ご馳走様でした~

関連ランキング:バイキング | 風祭駅入生田駅

-グルメ, ランチ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日のランチ:金谷食堂(浜金谷)

[2021.04.03訪問] 天気が良かったのと、小学校の春休みも間もなく終わるので、息子と早朝7時から鋸山を徒歩で踏破しに行ってきました。 登山してソフトクリーム食べて下山して帰るだけ、というのもア …

今日のランチ:栄屋(木更津)美味い魚とお手頃な価格!

年の瀬の29日に、職場の仲間とアクアラインを使って千葉へドライブ! ランチのお店を探そうにも土地勘がなかったのですが、同僚から『海鮮系がいいかな!』とリクエストがあり 木更津駅からイオンモールへ行く道 …

今日の蕎麦:東京とろろそば (五反田) 新規オープン店レビュー

  [2020.09.08初訪] 本日のランチは、08月の終わりにオープンした『 東京とろろそば 』へ訪問です。かつや・岡村屋からのリニューアルになりますね。 オープン初日に行きたかったのですが仕事が …

【閉店】今日のランチ:イタリアンバル バローレ(五反田)

※こちらは現在閉店しています。 本日は職場のエンジニア同士のランチでこちらへ。4名での訪問です。昨年秋にオープンとのこと。 13時入店で先客2組、後客2組。このあたりは駅から離れた路地裏なので昼時でも …

今日のラーメン:金蠍(神谷町) 金胡麻担担麺をいただく

[10/26初訪] 本日はお客さん、同僚らとこちらへ。神谷町の駅から1~2分ほどの『金蠍』です。 ちなみに『港屋』の近くの『赤蠍』の兄弟店(のれん分けかな?)ですが、こちらも先日タイミングを逃してしま …