harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

グルメ ランチ

今日のランチ:えれんなごっそ(小田原・風祭)ランチバイキングをいただく

投稿日:2018年9月29日

Last Updated on 2022年9月13日 by かんりにん

[2018.09.29初訪]
友人らと4家族でランチ利用にて訪問。
道路向かいの『鈴廣かまぼこの里』の一部なので、駐車場はキャパシティはあるものの、あちこちにばらけているので分かりにくいですね…
12時の予約で7割ほどの埋まり。雨天ですが混んでました!

ランチタイムのバイキングの制限時間は80分です。クルマでの訪問なので目玉の『箱根ビール』はパスしました。
いただいたメニューは以下の通り!(種類がそこそこあるので覚えきれない…)

えれんなサラダ
焼き豚サラダ
鈴廣の味盛り合わせ
かまぼこ板リアン
定番ミネストローネ
白ご飯(小田原産キヌヒカリ)

さつま揚げ
旬魚の南蛮漬け
あつあつあげかま
かぼちゃのパスタグラタン
香味野菜の鶏つくね
フライドチキンジャポネーズ


本日のごはん:ほっこりさつまいもご飯

チケット交換制日替わりメニュー『マグロのカルパッチョ』

9月のキッチンスタジオ富士山麓豚ロースト 生姜餡仕立て(タイムサービス)

スイーツは
シュークリーム
カットケーキ
クリームブリュレ
ヨーグルト

パンやカレーなどはパスしたので、これでおそらく8割程度。スイーツはおっさんには厳しいので、子供たちに任せて自分はほんの少しで。
全種類味わうなら日替わりメニューやキッチンスタジオを除いて、すべて一口づつでないと厳しいですね。

鈴廣のカマボコやさつま揚げも味わうことができ、全体的に野菜がそこそこ有る、オーガニック感のある料理で自然を感じることが出来ます。
メニューは月次で替わるようなので、季節ごとの味を楽しむのにも良さそうです。ご馳走様でした~

関連ランキング:バイキング | 風祭駅入生田駅

-グルメ, ランチ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日のランチ:朔朔(五反田)サバの塩焼き定食をいただく

  会社の同僚とランチにて訪問しました。 普段は麺ものが多いですが、この日のテーマは魚ということでこちらへ! 12時半くらいの入店で空き席度50%程度、その後満席に。五反田ランチの時間帯よりちょっと遅 …

今日のランチ:いもたろう(五反田) 初ランチ!

[2020.03.06訪問] 同僚とランチで訪問です。 コロナウイルス対策のため、わずか一週間で会社の在宅ワーク体制を整備、一段落して余裕が出来たのでお店で食べることにしました。 こちらは店頭でランチ …

今日の地鶏:個室居酒屋 しののめ 八重洲・日本橋店

[2019.10.03初訪] 本日は会社の同僚の皆さんと日本橋飲み! コレド日本橋の道路を挟んで反対側にある『しののめ』へ訪問です。 お店入り口 大山鶏のメニューが前面に出ていましたが水炊きや明太子鍋 …

今日のラーメン:ラーメン大桜 相模原鹿沼台店 (淵野辺)

  この週末はマイカー探し(ただし中古車w)のため町田・相模原方面へ販売店まわり。 ついでに未訪問の家系に行きたかったので入店ハードルを下げるべく女房と二人で行こうと思ってたのですが、結局子供たちも付 …

今日の地鶏:地鶏と個室 あきら 川崎本店 (京急川崎)

  前回横浜で名古屋コーチンを一緒にいただいた友人夫妻と、今回は川崎にて京赤地鶏の『あきら』さんへ訪問です。 友人夫妻は川崎在住なので道案内はジモティーにおまかせw  お店は半分飲み屋街、半分歓楽街と …

宅麺