harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

ランチ

今日のランチ:いもたろう(五反田) アップデート

投稿日:2020年7月16日

この日は新入社員の入社日につき、アイスブレイクを兼ねて近場でランチに。お弁当でお世話になっている『いもたろう』です。
焼魚定食にちょっと目が行きましたが、前日の晩飯がホッケだったのでパスして、『マグロアボガドサラダユッケ丼』をチョイス。

マグロアボガドサラダユッケ丼

具はマグロのすき身にアボガドとトマト、温玉。これにユッケのタレとマヨで混ぜていただきます。アボガドと温玉があるのでサッパリになり過ぎず、ボリューム感が増します。
いもたろうのお弁当は店内のランチメニューとは少し具が異なり、ハンバーグや焼魚などが多くバラエティに富んでますが、海鮮丼とこのユッケ丼もラインナップに加えてもらえると嬉しいかも!
そんな感じで、ご馳走様でした~

関連ランキング:居酒屋 | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

-ランチ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日の蕎麦:名代 富士そば 五反田店 五反田立ち食いソバ行脚1

  お昼どき、時間がないときに近所の小諸そばのお世話になるのですが、かけそばのつゆが醤油の味ばっかり目立ってしまい、あまり好きではないので、たまにはと別の店へ。 ということで、割と久しぶりに富士そばで …

今日の蕎麦:蕎麦ラー岸上 五反田店 (五反田) 鶏つけそばをいただく

本日は会社の同僚と訪問。 13時半の遅い訪問で先客4、しかし後客満席!人気ですね!みんな待ってたラー油蕎麦!、て感じでしょうか。 今回は鶏つけ蕎麦中盛をオーダー、こちらは温かい麺つゆになりますね。 同 …

今日の焼きそば:梅林 (五反田) 肉上海焼きそばをいただく

[2018.04.25初訪] 本日もエンジニアランチで8名ほどで訪問。『梅林』と書いて”めいりん”と読みます。 1階のほか2階にも座卓があり、大勢のときはこちらも利用できます。 …

今日の蕎麦:後楽そば 五反田店 五反田立ち食いソバ行脚3

  昨日の吉そばに続いて、五反田駅ガード下にある『後楽そば』さんです。 こちらは有楽町から移転されたとか、名物は焼きそばだとのことですが、あいにく詳しくは存じておらず。割と目立つ場所にあるにもかかわら …

今日の蕎麦:蕎麦ラー岸上 五反田店 (五反田) 麻辣坦々つけそばをいただく

  [2019.01.25再訪] 久々に肉そばでも、と訪問してみたところ、店頭に『麻辣坦々つけそば(と、ぶっかけそば)』なる新メニューがあり、こちらを頼んでみました。 税抜き880円、大盛まで無料の価 …