harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

グルメ ランチ 居酒屋

今日のランチ:いもたろう(五反田) アップデート

投稿日:2020年7月16日

Last Updated on 2022年9月4日 by かんりにん

この日は新入社員の入社日につき、アイスブレイクを兼ねて近場でランチに。お弁当でお世話になっている『いもたろう』です。
焼魚定食にちょっと目が行きましたが、前日の晩飯がホッケだったのでパスして、『マグロアボガドサラダユッケ丼』をチョイス。

マグロアボガドサラダユッケ丼

具はマグロのすき身にアボガドとトマト、温玉。これにユッケのタレとマヨで混ぜていただきます。アボガドと温玉があるのでサッパリになり過ぎず、ボリューム感が増します。
いもたろうのお弁当は店内のランチメニューとは少し具が異なり、ハンバーグや焼魚などが多くバラエティに富んでますが、海鮮丼とこのユッケ丼もラインナップに加えてもらえると嬉しいかも!
そんな感じで、ご馳走様でした~

関連ランキング:居酒屋 | 五反田駅大崎広小路駅高輪台駅

-グルメ, ランチ, 居酒屋
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日の焼きそば:梅林 (五反田) 肉上海焼きそばをいただく

[2018.04.25初訪] 本日もエンジニアランチで8名ほどで訪問。『梅林』と書いて”めいりん”と読みます。 1階のほか2階にも座卓があり、大勢のときはこちらも利用できます。 …

今日の地鶏:個室居酒屋 しののめ 八重洲・日本橋店

[2019.10.03初訪] 本日は会社の同僚の皆さんと日本橋飲み! コレド日本橋の道路を挟んで反対側にある『しののめ』へ訪問です。 お店入り口 大山鶏のメニューが前面に出ていましたが水炊きや明太子鍋 …

今日の蕎麦:ゆで太郎 西五反田本店 (五反田)

  本日は西五反田のゆで太郎の直営1号店です。普段の行きつけは東五反田店なのですが、なんとなく昼休みに国道1号沿いにウロウロしていたら山手取りまで来ちゃったので入店w 『西五反田本店』といっても最初の …

今日のランチ:サンドーレ (金沢文庫) 多彩なサンドイッチ!

[2020.08.01初訪問] この日は女房のリクエストで金沢文庫駅前の通りにある『 サンドーレ 』へ訪問です。 マイカーを車検のためディーラーに預けており、その引き取りに出かけた帰りに立ち寄りました …

今日のランチ:肉汁水餃子 餃包 六本木交差点 (旧店名:点心屋台 餃包 )

2019.11.10追記: 店名変更されたとのことで、タイトルを新店名に変更しました!お店のHPはこちら! ラーメン+サバ管のメモ+システム運用の小ネタがメインのこのブログですが、ラーメンから外れてラ …