harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

ラーメン全般 家系

今日のラーメン:町田商店 渋谷店(再々々々訪くらい)

投稿日:2014年5月20日

Last Updated on 2022年6月24日 by かんりにん

何気に毎週通っている東急ハンズ向かいの町田商店です。
日を追うごとにだんだんお客さんが増えている感があり、席はそこそこ多いながら、ランチライムを外した時間でも8割方埋まっていました。
本日も例によって醤油ラーメンとライスです。

今日はスタンダードにとんこつ醤油+ライス。このあとタマネギをドバドバと。

並でもボリュームが多いので、いつもスタンダードな感じにしてしまいますが、ライスはおかわり自由なので、海苔を増やしてもらって『とんこつ海苔巻』をガシガシいただく、というのもアリですね。

気温も上がってきたこともあり、そろそろつけ麺なども試してみようかと思う今日この頃ですが、何気に家系のラーメン屋さんでつけ麺て頼んだことがなかったな…
次回あたりにでも、試してみようかと思います!

町田商店 渋谷店

昼総合点★★★☆☆ 3.2

関連ランキング:ラーメン | 渋谷駅神泉駅明治神宮前駅

-ラーメン全般, 家系
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日のラーメン:横浜ラーメン 渡来武総本店(武蔵小杉)

本日はマイレビさんから情報を貰った武蔵小杉の『渡来武 総本店』へ。 この屋号の本店て自由が丘店じゃないのかな?(あちらは1号店、こちらは本店、みたいな住み分けかな) 通勤ラッシュを避けるため職場から早 …

今日のラーメン:中華そば 円月(大森)新規オープン店レビュー

[2022.09.15初訪] 本日は3か月ぶりの出社! そして電車移動中に昼食、ということでJR大森駅で途中下車して、8月オープンの『円月(えんげつ)』さんへ訪問しました。 中華そば 円月 関連ランキ …

今日のラーメン:杉田家(新杉田) 久々に訪問

  仕事がバタバタしまくって少々疲れたせいか、久々に直系に行きたくなりました( ´ー`)フー 吉村家さんか末廣家さんに行こうかと考えましたが、食べログの自分のレビューを遡って、ブランクの長い順に再訪し …

今日の油そば:春日亭 (五反田) 辛冷製担々油そばをいただく

  [2019.08.24再訪] 今週は風邪をひいて仕事が遅れたため、取り戻すため土曜の朝から出勤。そしてブランチに油そばを食べたくなり、こちらへ訪問しました。本日はちょっと前から店頭で紹介されている …

【閉店】今日のラーメン:会津喜多方ラーメン 小法師 西五反田店 『ピリ辛香ばし塩ラーメン』をいただく

※こちらは現在閉店しています。  昼休みに銀行に行く際、西五反田の小法師の前を通ったところ、21日~23日まで『ピリ辛香ばし塩ラーメン』が780円→690円と出ていたので訪問してみました。 13時半頃 …