harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

ランチ

今日のラーメン:大阪王将 五反田店 (五反田)”完全無欠のゴールデン炒飯”をいただく

投稿日:2019年9月24日

 
[2019.09.24再訪]
遅いランチで14時ころ会社の外に出たものの、近隣のお店はおおむねランチタイム終了w
そんな中、ソニー通り沿いの大阪王将の前に”完全無欠のゴールデン炒飯”の垂れ幕がドーンと出ていたので、試しにいただいてきました。

兄弟メニューに「完全無欠のカルビカリー炒飯」、上位メニューに「完全無欠のスーパーゴールデンカリー炒飯」があるそうですが、ちょっと自信がなかったので下位メニューのゴールデン炒飯にしましたw

完全無欠のゴールデン炒飯

ではレビューです。
なんか濃い色合いの炒飯と細長い唐揚げだな、と下調べ無しで注文してしまいましたが、カレー(カリー)炒飯にチキンカツ&タルタルソースでしたwちゃんとメニューを確認してなかったとはいえ、全然違ったwww
カレー自体はライトテイストですが炒飯自体はやや脂っこく、一方でチキンカツはサクサク&サッパリでしたがタルタルソースのねっとりしたテイストで割と重量感が増します。
キャベツの酢漬けをもうちょっとほしいかな!

といいつつ炒飯自体はさほどのボリュームではないので、プチヘビーな味付ながら問題なく完食!
提供期間は10月末までとのことなので、カルビカリー炒飯は挑んでみてもいいかも?(チキンカツ&カルビのゴールデンカリー炒飯はなかなか重そうw)
ご馳走様でした~

関連ランキング:餃子 | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

-ランチ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日のラーメン:岡むら屋 (五反田) 限定”肉そば”をいただく

  [2019.10.02再訪] 9月下旬から岡むら屋さんの店頭に『肉そばはじめました』の大きい垂れ幕が出ていたので、立ち寄ってみました。 注文は肉そばと、お品書きにオススメとあった生卵を追加で。 1 …

今日のランチ:朔朔(五反田)サバの塩焼き定食をいただく

  会社の同僚とランチにて訪問しました。 普段は麺ものが多いですが、この日のテーマは魚ということでこちらへ! 12時半くらいの入店で空き席度50%程度、その後満席に。五反田ランチの時間帯よりちょっと遅 …

今日の蕎麦:二月堂(五反田) 喉ごし良好な日本蕎麦

[2017.09.13初訪] この日はラーメンでなく蕎麦です。というのも、体重が”一線”を超えてしまったので、ちょっと糖質制限を気にしたほうが良いのかな、と 気にし始めて、なん …

今日のラーメン:金蠍(神谷町) 金胡麻担担麺をいただく

[10/26初訪] 本日はお客さん、同僚らとこちらへ。神谷町の駅から1~2分ほどの『金蠍』です。 ちなみに『港屋』の近くの『赤蠍』の兄弟店(のれん分けかな?)ですが、こちらも先日タイミングを逃してしま …

今日の蕎麦:ゆで太郎 西五反田本店 (五反田)

  本日は西五反田のゆで太郎の直営1号店です。普段の行きつけは東五反田店なのですが、なんとなく昼休みに国道1号沿いにウロウロしていたら山手取りまで来ちゃったので入店w 『西五反田本店』といっても最初の …