harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

グルメ ランチ

今日のランチ:大阪王将 五反田店 (五反田)”完全無欠のゴールデン炒飯”をいただく

投稿日:2019年9月24日

Last Updated on 2022年9月11日 by かんりにん

 
[2019.09.24再訪]
遅いランチで14時ころ会社の外に出たものの、近隣のお店はおおむねランチタイム終了w
そんな中、ソニー通り沿いの大阪王将の前に”完全無欠のゴールデン炒飯”の垂れ幕がドーンと出ていたので、試しにいただいてきました。

兄弟メニューに「完全無欠のカルビカリー炒飯」、上位メニューに「完全無欠のスーパーゴールデンカリー炒飯」があるそうですが、ちょっと自信がなかったので下位メニューのゴールデン炒飯にしましたw

完全無欠のゴールデン炒飯

ではレビューです。
なんか濃い色合いの炒飯と細長い唐揚げだな、と下調べ無しで注文してしまいましたが、カレー(カリー)炒飯にチキンカツ&タルタルソースでしたwちゃんとメニューを確認してなかったとはいえ、全然違ったwww
カレー自体はライトテイストですが炒飯自体はやや脂っこく、一方でチキンカツはサクサク&サッパリでしたがタルタルソースのねっとりしたテイストで割と重量感が増します。
キャベツの酢漬けをもうちょっとほしいかな!

といいつつ炒飯自体はさほどのボリュームではないので、プチヘビーな味付ながら問題なく完食!
提供期間は10月末までとのことなので、カルビカリー炒飯は挑んでみてもいいかも?(チキンカツ&カルビのゴールデンカリー炒飯はなかなか重そうw)
ご馳走様でした~

関連ランキング:餃子 | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

-グルメ, ランチ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日のランチ:五反田デジ家 (五反田) 冷麺セットをいただく

  本日も会社の同僚らと訪問です。 じつは駅前の大山飯店へ行ったところ満席だったため、焼き肉つながりでこちらへ移動。 13時過ぎ入店で先客2組。この界隈はソニー通りのお店と違って13時をまわるとお客さ …

【閉店】今日の中華麺:WANG’S GARDEN 大崎ブライトコア店 (大崎)

※こちらは現在閉店しています。 黒胡椒と花椒のピリシビソバをいただく 本日は年内の最終出社で、午前中は大掃除、午後は全社会議で大崎の貸会議場へ!移動時間にランチで訪問です。 道中、同僚と大崎へ行きがて …

今日の蕎麦:蕎麦ラー岸上 五反田店 (五反田) 麻辣坦々つけそばをいただく

  [2019.01.25再訪] 久々に肉そばでも、と訪問してみたところ、店頭に『麻辣坦々つけそば(と、ぶっかけそば)』なる新メニューがあり、こちらを頼んでみました。 税抜き880円、大盛まで無料の価 …

今日の蕎麦:名代 富士そば 五反田店 五反田立ち食いソバ行脚1

  お昼どき、時間がないときに近所の小諸そばのお世話になるのですが、かけそばのつゆが醤油の味ばっかり目立ってしまい、あまり好きではないので、たまにはと別の店へ。 ということで、割と久しぶりに富士そばで …

【閉店】今日の蕎麦:後楽そば 五反田店 五反田立ち食いソバ行脚3

※こちらは現在閉店しています。 昨日の吉そばに続いて、五反田駅ガード下にある『後楽そば』さんです。 こちらは有楽町から移転されたとか、名物は焼きそばだとのことですが、あいにく詳しくは存じておらず。割と …