harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

ランチ

今日のラーメン:大阪王将 五反田店 (五反田)”完全無欠のゴールデン炒飯”をいただく

投稿日:2019年9月24日

 
[2019.09.24再訪]
遅いランチで14時ころ会社の外に出たものの、近隣のお店はおおむねランチタイム終了w
そんな中、ソニー通り沿いの大阪王将の前に”完全無欠のゴールデン炒飯”の垂れ幕がドーンと出ていたので、試しにいただいてきました。

兄弟メニューに「完全無欠のカルビカリー炒飯」、上位メニューに「完全無欠のスーパーゴールデンカリー炒飯」があるそうですが、ちょっと自信がなかったので下位メニューのゴールデン炒飯にしましたw

完全無欠のゴールデン炒飯

ではレビューです。
なんか濃い色合いの炒飯と細長い唐揚げだな、と下調べ無しで注文してしまいましたが、カレー(カリー)炒飯にチキンカツ&タルタルソースでしたwちゃんとメニューを確認してなかったとはいえ、全然違ったwww
カレー自体はライトテイストですが炒飯自体はやや脂っこく、一方でチキンカツはサクサク&サッパリでしたがタルタルソースのねっとりしたテイストで割と重量感が増します。
キャベツの酢漬けをもうちょっとほしいかな!

といいつつ炒飯自体はさほどのボリュームではないので、プチヘビーな味付ながら問題なく完食!
提供期間は10月末までとのことなので、カルビカリー炒飯は挑んでみてもいいかも?(チキンカツ&カルビのゴールデンカリー炒飯はなかなか重そうw)
ご馳走様でした~

関連ランキング:餃子 | 五反田駅大崎広小路駅大崎駅

-ランチ
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日の焼きそば:梅林 (五反田) 肉上海焼きそばをいただく

[2018.04.25初訪] 本日もエンジニアランチで8名ほどで訪問。『梅林』と書いて”めいりん”と読みます。 1階のほか2階にも座卓があり、大勢のときはこちらも利用できます。 …

今日のラーメン:博多華味鳥 北新地店(梅田・北新地) ランチにて塩ラーメンをいただく

大阪出張二日目、この日は現地営業所の方々とランチへ! 桜橋近くのビルにある『博多華味鳥』へ。 ランチメニュー 水炊き、モツ煮込みのお店とのことでディナーメニューもコースメニューで5~6000円と、そこ …

今日の蕎麦:後楽そば 五反田店 五反田立ち食いソバ行脚3

  昨日の吉そばに続いて、五反田駅ガード下にある『後楽そば』さんです。 こちらは有楽町から移転されたとか、名物は焼きそばだとのことですが、あいにく詳しくは存じておらず。割と目立つ場所にあるにもかかわら …

今日の蕎麦:蕎麦ラー岸上 五反田店 (五反田) 豚つけそばをいただく

[2018.10.22初訪] 本日は『北海道ラーメンたつみ屋』の後にオープンした『蕎麦ラー岸上』さんへ。 同僚から、『”ラー”ってラーメンのことかと思ったら”ラー油 …

今日の蕎麦:ゆで太郎 五反田店 五反田立ち食いソバ行脚4

  今日はゆで太郎の東五反田店です。3日連チャンで立ち食いソバ、先週金曜から数えたら4営業日連チャン、蕎麦だと不思議と飽きずに頑張れますw 五反田にはゆで太郎の直営1号店があるそうですが、山手通り沿い …