Last Updated on 2022年9月13日 by かんりにん
週明けの月曜から長者町へ足を延ばして訪問です。
前回の訪問時は残暑厳しい時期だったのに、気づいたら3か月も経ってしまいました。寒い夜風が吹くとラーメンが恋しくなりますね!
20時40分頃の到着で先客2。何気に家系も横浜駅西口に新規オープンした山崎家以来2週間ぶり。ほんと今年は時間が経つのが早い…
注文はラーメン並に”黄金コンビ”海苔増し+半ライス。お好みはいつも通りすべてふつう。
キレキレ醤油に重厚なとんこつ出汁は健在、寒さの厳しい夜には熱々スープが有難いですね~
しかしながら、醤油がなんとなく単調に感じられたのは気のせいかな(。´・ω・)ん? たまには味変アイテムでアクセントを加えてもよいのかも。
本日もご馳走様でした~