Last Updated on 2022年8月27日 by かんりにん
仕事で遅くなった&イロイロ疲れたので、マターリとラーメン。
今日は地元の『まるげん』でとんこつラーメン中盛りにチャーシューをトッピング!
ここの中盛りは他の店の大盛並なので、要注意←もちろん、良い意味で。
チャーシューはデカめでとろける味わいです!
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2011年5月11日
Last Updated on 2022年8月27日 by かんりにん
仕事で遅くなった&イロイロ疲れたので、マターリとラーメン。
今日は地元の『まるげん』でとんこつラーメン中盛りにチャーシューをトッピング!
ここの中盛りは他の店の大盛並なので、要注意←もちろん、良い意味で。
チャーシューはデカめでとろける味わいです!
執筆者:かんりにん
関連記事
本日は遅い夏休みにて、午前中にカーショップにてマイカーのタイヤを交換、その後どこか未訪のお店でも行ってみるか、ということで京急長沢駅前の『玄翁』さんへ訪問してみました。 12時過ぎの入店で先客4、 …
本日は飲み会のため秋葉原へ。集合時間の前に遅い昼飯で立ち寄りました。 わいずさんは神田の本店、赤坂のわいず製麪に続いての訪問です。 16時20分頃の到着で先客3、後客2。店内のスペースの使い方が神田店 …
今日のラーメン:Tokyo Bay Fisherman’s Noodle(森崎・北久里浜)
上品なホンビノス貝の潮らぁ麺 本日は息子のリクエストで、森崎の『Tokyo Bay Fisherman’s Noodle/トーキョー ベイ フィッシャーマンズ ヌードル』さんへ足を運んでき …
今日のラーメン:まこと家(青物横丁) 強い存在感と主張の”原始の家系”
ずいぶん前から食べログでBMしていたまこと家さんに、ようやく行ってきました。 18時というめっちゃ遅い時間帯もあり先客無し、自分としてはランチの入店なのですが世の中的には晩ごはんの時間だし、そりゃそう …