harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

ラーメン全般 喜多方ラーメン

【閉店】今日のラーメン:会津喜多方ラーメン 小法師 西五反田店

投稿日:2017年9月27日

Last Updated on 2022年8月28日 by かんりにん

※こちらは現在閉店しています。 

昼食時間にフラッと駅前を散歩しつつ、久々の小法師へ訪問。五反田店は初めてです。
14時訪問で先客3、後客5。
となりの天下一品とどちらにしようか3秒ほど考え、さっぱり系でいくことに。

喜多方ラーメン+ランチサービスの半ライス

シンプルに喜多方ラーメンにランチサービスのライスを。
味のほうはブレの少ない安心、安定の鶏ガラあっさり醤油。

10月05日、06日は創業価格まつりでラーメン650円→480円、チャーシュー麺940円→650円とのこと。これは混みますね。御馳走様でした。

関連ランキング:ラーメン | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

-ラーメン全般, 喜多方ラーメン
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日のラーメン:花みずき(片瀬江ノ島)

今日のラーメンは江ノ島の真正面にあるラーメン屋『花みずき』へ。 江ノ島ビュータワーの1階、海が目の前に広がる抜群のロケーションです! 注文したのはとんこつ味噌 『熟達』黒。コクと旨味が強め。 注文した …

今日のラーメン:萬家 (堀ノ内) アップデート

[2019.03.15再訪] 今週はなんか神経をやたら使ったので妙に疲労がたまった…そんな時は地元横須賀の 萬家 で! 21時20分頃の到着で先客3、後客2。 注文はラーメン並に海苔増し、ライス。お好 …

今日のラーメン:まるげんラーメン(京急久里浜) アブラ多め!

連休明けながら今週もやや忙しく、気づいたら週後半に!そして梅雨は明けませんねぇ~ 会議のあと私用を済ませて帰宅しようとしたところ、女房から『晩御飯ないよー』LINEが来たので地元横須賀でまったりラーメ …

今日のラーメン:グッドモーニングラーメンショップ(大鳥居)聖地で朝ラー!

  本日はちょっと早めに自宅を出て、かねてよりBMしていた大鳥居の『 グッドモーニング ラーメンショップ 』へ朝ラーに行ってきました。 ラーメンショップの本店とされ、かつ家系総本山の吉村家の吉村氏が修 …

今日のつけ麺:やすべえ(渋谷 明治通り) みそつけ麺をいただく

本日は明治通りの『やすべえ』で大盛りに挑んでみることにしました! 券売機を見たところ、辛つけ麺の列の下に『みそつけ麺』があったので、こちらをチョイス。 トッピングで野菜かチャーシューをつけようと考えま …