harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

ご当地ラーメン ラーメン全般

【閉店】今日のラーメン:四天王(田町)

投稿日:2010年11月9日

Last Updated on 2015年3月13日 by かんりにん

※こちらは現在閉店しています。

田町駅前のラーメン屋『四天王』で、とんこつ四天王の塩味!

思いの外ピリ辛だった!
マイルドなとんこつと細めんからして、ベースは博多ラーメンかな?

関連ランキング:ラーメン | 三田駅田町駅芝公園駅

-ご当地ラーメン, ラーメン全般
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日のラーメン: 吉祥寺武蔵家 両国店(両国)重厚なスープ!

本店の味を余すところなく継承したスープ! 5月末にして今年3回目、というか3営業日めの出社!そして仕事帰りは両国にオープンした” 吉祥寺 武蔵家 ” さんの支店へ。 品川駅を乗 …

今日のラーメン:一八家 追浜店(追浜)

本日は横須賀・追浜の家系ラーメン屋さん”一八家”です。 3連休の中日で、友人らと3名で12時過ぎの入店でしたが、先客は2名ほどで、すぐ座れました。 外からだとあまり広く感じられ …

【閉店】今日のラーメン:ラーメン壱六家 横浜店(横浜)やっと行きました

※こちらは現在閉店しています。   約2週間ぶりの家系です。 仕事帰りに横浜そごうで買い物をしたついでに久々に家系でも、と思ってBMを見たら、アソビルの壱六家にまだ行ってなかったな、ということで買い物 …

今日のラーメン:横浜家系らーめん銀家 川崎銀柳街店(京急川崎)

昨年10月に川崎駅の銀柳街にオープンした『銀家』さんへ訪問してみました。 じつは前週に環2家川崎店に訪問した帰りに連食できるかな~と少し考えてましたが、さすがにお腹が空くには距離が近すぎた(徒歩5分も …

今日のつけ麺:和らく(県立大学)

具だくさんつけ麺 本日は午前中に2回目のワクチン接種を行い、帰りにちょっと早い昼休みで、以前からBMしていた安浦の『 和らく 』さんへ足を運んでみました。 外観 11時10分頃の到着で先客0、後客5。 …

宅麺