Last Updated on 2023年4月30日 by かんりにん
昼休みにイオンへ買い物に来たついでにまるげんでラーメンを!
前回『辛麺』を試して以来なので、4か月ぶり!
それ以前は3か月連続で毎月訪問してたので、一気にブランクができた感がある(久々感!)
今回は海苔増し+ライスのど定番は組み合わせ。
季節が関係しているかわかりませんが、ふつうオーダーでも醤油の濃さが目立ちますね。ラーメン酢が欲しくなるかもしれない。
そんな感じで、ご馳走様でした~
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2022年9月7日
Last Updated on 2023年4月30日 by かんりにん
昼休みにイオンへ買い物に来たついでにまるげんでラーメンを!
前回『辛麺』を試して以来なので、4か月ぶり!
それ以前は3か月連続で毎月訪問してたので、一気にブランクができた感がある(久々感!)
今回は海苔増し+ライスのど定番は組み合わせ。
季節が関係しているかわかりませんが、ふつうオーダーでも醤油の濃さが目立ちますね。ラーメン酢が欲しくなるかもしれない。
そんな感じで、ご馳走様でした~
執筆者:かんりにん
関連記事
03/26に川崎駅前の通りにオープンした吉村家直系店『環2家』さんへ訪問してきました。 今朝はクルマで茅ヶ崎・寒川方面に行こうかな、と考えつつ、ふと『今から電車に乗ったら10時半過ぎに川崎につける …
久々に喜楽へ行こうと思いつき、マークシティから信号を渡って百軒店へ向かおうとした際 道玄坂の下り方面をフッと見たら『つけ麺』のノボリを発見したので、予定変更してそのまま入店してみました。 この周辺には …
※こちらは現在閉店しています。 本日は新横浜でTOEIC試験を受けてきたので、その帰りにこちらへ。 何気にマイレビュアーさんが大勢訪れており、北村家さん同様、こちらも『今更未訪とは言えない』になってし …
【閉店】今日のラーメン:八七三家(新橋) 寿々喜家の流れをくむお店
※こちらは現在閉店しています。 本日は虎ノ門周辺で家系のお店は無いかな?と探していたら、新橋の駅そばに寿々喜家出身のお店がある!との情報を見つけて訪問しました。なにげに神谷町から歩いてしまったw 新橋 …