Last Updated on 2023年4月30日 by かんりにん
昼休みにイオンへ買い物に来たついでにまるげんでラーメンを!
前回『辛麺』を試して以来なので、4か月ぶり!
それ以前は3か月連続で毎月訪問してたので、一気にブランクができた感がある(久々感!)
今回は海苔増し+ライスのど定番は組み合わせ。
季節が関係しているかわかりませんが、ふつうオーダーでも醤油の濃さが目立ちますね。ラーメン酢が欲しくなるかもしれない。
そんな感じで、ご馳走様でした~
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2022年9月7日
Last Updated on 2023年4月30日 by かんりにん
昼休みにイオンへ買い物に来たついでにまるげんでラーメンを!
前回『辛麺』を試して以来なので、4か月ぶり!
それ以前は3か月連続で毎月訪問してたので、一気にブランクができた感がある(久々感!)
今回は海苔増し+ライスのど定番は組み合わせ。
季節が関係しているかわかりませんが、ふつうオーダーでも醤油の濃さが目立ちますね。ラーメン酢が欲しくなるかもしれない。
そんな感じで、ご馳走様でした~
執筆者:かんりにん
関連記事
今日のラーメン:平太周 味庵 (大崎広小路) 豚骨醤油ラーメンをいただく
本日は休日出勤! ずいぶん前から試そうと思っていたのに、何となく後回しにしていた、平太周の『豚骨醤油ラーメン』を試してきました。何気に1年半以上ぶり! 11時半頃到着で満席・3名待ち、後客10名ほ …
所用で横浜へ出かける際に遅いランチで、久々に 横須賀パーキングエリア に立ち寄りました。 15時ころの訪問で、二つある券売機の前に行列が!平日の午後ですが結構人気ですね。 上りのPAでは海軍カレーパン …
さて沖縄でようやくラーメンを食べることが出来ました。 琉球新麺 通堂 本店です。 沖縄というとご当地ラーメンてあまり聞かず、やはり沖縄そばがメインだろうなとおもいつつ、とはいえラーメンを避けて過ごす訳 …
本日は休日出勤の帰りに横須賀中央に立ち寄る用事があり、22時過ぎに駅を出たところ、居酒屋ばかりで飲食店がことごとく閉店に…中央ってこんなに夜の店じまいが早い街だったっけ?いや22時なんで遅いといえ …