harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

ディナー 焼肉

今日の焼肉:肉匠 コギヤ 宴庭(五反田)怒涛のA5和牛!

投稿日:2018年11月22日

会社の懇親会にて利用しました。お店は三田製麺所のビルの3Fにあります。

あまり下調べもせず、予約の空きと予算だけで選んでしまいましたが、同僚から『ここは美味しいですよ!』と前評判も上々、
通りを挟んだお店の向かいには『Kollabo』、すぐそばに『うしごろ』と、焼肉屋がたくさんある五反田でも人気は高いようですね(実はあまり知らないので、人づてに…(^^ゞ)。

コースは食べログの紹介にもある『特選和牛コース』ですが、一部のメニューが異なっていました。

・3種の冬野菜キムチ
・和牛刺身2種 雪ワサビ添え
・炙り赤身肉 手まり寿司
・海鮮チャプチェ
・揚げゴボウと白菜の金胡麻サラダ
・赤身部位 塩焼3種
・希少 焼きしゃぶトウガラシ
・包み野菜
・特選和牛3種 大皿盛り
・盛岡冷麺
・エスプレッソアイスクリーム

3種の冬野菜キムチ

金胡麻サラダ

和牛刺身2種 と炙り赤身肉 手まり寿司

特選和牛3種 大皿盛り

海鮮チャプチェ

初っ端からビールが進んでしまい、スタッフさんからお肉の紹介もされてましたがよく覚えておらず(ノ∀`)アチャー
和牛刺身とろける肉感とユニークな泡醤油、火加減に要注意なA5和牛は焼くにも緊張するレベルですが、どれも美味でした!
随所にアクセントがあるメニュー群でしたが、小細工というほどではなく、お肉の質の良さを前面に出した気鋭の焼肉屋さんでした。ご馳走様でした~

関連ランキング:焼肉 | 大崎広小路駅五反田駅大崎駅

-ディナー, 焼肉
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

関連記事はありませんでした