harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

つけ麺 ラーメン全般 魚介・煮干系

【閉店】今日のつけ麺:三田製麺所 六本木店 (アップデート)

投稿日:2015年10月13日

Last Updated on 2019年1月10日 by かんりにん

※こちらは現在閉店しています。

本日は普通にアップデートです。
午前の会議が終わり、午後の打ち合わせまでの合間にささっと昼飯!
12時前ですでにカウンターが埋まっていました!

先週有楽町で食べたまぜそばをもう一度いこうか、と思いましたが、昼前から気温が上がってきたので、なんとなくつけ麺に。
スタンダードにつけ麺大盛+ちょこっと野菜です。

つけ麺大盛+ちょこっと野菜

つけ麺大盛+ちょこっと野菜

何気に麺をツルツルしていたら、メンバークラブ(?)らしきお知らせがあり、スタンプ20個でつけ麺無料とのこと!
食べ終わったらもらって帰ろうかと思いつつ、混んできたのでささっと出てしまい、もらってくるのを忘れたw
ということでスタンプはまた次回に!ご馳走様でした。

三田製麺所のつけ麺をご自宅でも!by 宅麺.com

関連ランキング:つけ麺 | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

-つけ麺, ラーメン全般, 魚介・煮干系
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日のラーメン:北村家 (青葉台)

本日は早朝から会社でメンテナンスを行った後、課題店の『北村家』さんへ、ようやく足を運びました。 オープンしてまだ1年経っていないけどマイレビさんが多数訪問していて、まさかの『いまさら未訪とは言えない』 …

今日のラーメン:AFURI 六本木交差点(六本木)

以前からブログやポータルサイトで名前を見かけていた『AFURI』が何気に六本木交差点そばオープンしていたので、ランチついでに立ち寄りました。 吉野家の隣あたりかな?と思ったら、その吉野家の跡地とは…て …

今日の中華麺:光楽(YRP野比)サンマー麺をいただく

今日は野比の『光楽』さんへ訪問です。 前回訪問してから、少なくとも15年くらいは経ってるかも(^_^;) 年季の入っていた看板がキレイになってますね! ちょい斜めから見た外観 平日14時ころの到着で先 …

今日のラーメン:あさが家(阿佐ヶ谷)

寿々喜家系譜の新店! 本日は08月07日にオープンした、阿佐ヶ谷商店街の『あさが家』さんへ訪問です。 休日出勤で仕事が比較的早く片付いたので、帰りに立ち寄ってみることにしました。 18時40分に到着、 …

今日のラーメン:巓 (葛西) 旨味を感じる豚骨スープ

本日は日本橋に用事があり、その帰りに葛西の巓(いただき)さんまで足を伸ばして訪問しました。 六角家の流れを汲むお店らしく、お店の前から豚骨臭が!期待できますね~。お店の向かい側、歩道の端に電光掲示板が …