harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

ラーメン・中華そば ラーメン全般 背脂系

今日のラーメン:来来亭 横須賀佐原店(再訪)

投稿日:2013年10月5日

Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん

本日は娘の”ラーメン食べたい!”の一言で晩飯はラーメンになりました…
さらに昨日も幸楽苑でラーメンを食べたらしく、今日は近くの来来亭に行ってみるか!という流れで久々の訪問です。
いつも行列ができている店ですが、混みだす前の夕方6時前に入ったので、すぐテーブル席に着けました。
メニューはこってりラーメン大盛りに、無料のネギ多めをチョイスしました。

こってりラーメン大盛り、ネギ多め スポットライトなので光が偏りました(汗

普段ラーメンを食べる時はおひとり様、または職場の同僚や友人知人と出かけるのでラーメンに集中できますが、今日は子供たちの面倒を見ながらのため、麺が伸びてしまいました…麺かためにして注文すべきだったorz

来来亭 横須賀佐原店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 北久里浜駅久里浜駅京急久里浜駅

-ラーメン・中華そば, ラーメン全般, 背脂系
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日のラーメン:本牧家 横須賀店 (汐入) アップデート

  本日は最近ピアノを習い始めた息子から『ピアノのコンサートに行きたい!』などとリクエストがあり、よこすか芸術劇場でピアノのコンサート(独演なのでコンサートでなくリサイタルですね!)のため汐入へ。 開 …

今日のラーメン:凰櫻 (生麦)

  本日は京急の生麦駅前の商店街にある『 凰櫻 (おうざくら)』さんへ訪問です。 今月は中旬の連休から休日返上で、2週間近く仕事ぶっ通しだったので結局3軒しかラーメンに行けてなかった( ^ω^)… 気 …

今日のラーメン:ラーメンショップ 岡津町店(緑園都市)

なぜか一昨年から続いている『2か月スパンでラーショ訪問』、今回は泉区の『ラーメンショップ岡津町店』へ訪問。久々の朝ラーです。 こちらはお店の敷地と道路の間に小さい川(というか水路)があり、直接道路に面 …

今日のラーメン:横浜家系 侍(渋谷) 今年の〆はここで!

連休に家系に行ったばかりにも関わらず、とんこつ海苔巻きを食べたくなり、ラーメン屋さんへ、と相成りました。 タイミングよく(?)渋谷で仕事をしていたので、ここはあの店へ!ということで半年ぶりに侍へ訪問し …

今日のラーメン:縁en(北久里浜)新規オープン店レビュー

  [2021.06.23初訪] 北久里浜に今月中旬に新しいお店がオープンされたとのことで、在宅ワーク中のお昼休みにクルマで訪問してみました。 場所は北久里浜の駅前から徒歩だと15分弱程度で『ニボシク …