harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

ラーメン ラーメン全般

今日のラーメン:神豚(横須賀中央)

投稿日:2012年8月2日

今年の3月に初入店以来、2度目の入店です。
14時前の入店で先客はカウンターに3名ほどでした。

前回は初入店だったので小ラーメンコール無しのデフォルトな状態で頼んだところ、やや薄味な感じがしたので
今回はニンニクカラメにしてもらったところ、バランスよく感じられました。

それにしても、ここの”豚”はウマイです。当たり外れがあるとのことですが、2回とも脂身が少なく
柔らかさも程よい感じです。
次回あたり”小ぶた”にランクアップしてみてもいいかも。
二郎インスパイア系の中ではヤサイもノーコールではさほど多くなく、比較的食べやすい印象です。

ラーメン神豚 横須賀中央店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 横須賀中央駅汐入駅

 
神豚のラーメンをご自宅でも!@宅麺

-ラーメン, ラーメン全般
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日のラーメン:まこと家(青物横丁) 再訪~

だいぶ久々の家系は、ガツンとした”ザ・家系”をすすりたくなり、最初にパッと頭に浮かんだ青物横丁のまこと家さんへ。 10月の六角家以来なので一か月ぶりです。 注文は例によってラー …

大黒屋:油そば大盛り(渋谷)

職場の同僚からのオススメで行ってまいりました。 土曜出勤の合間、昼間13時頃いったところ、店内のお客さんは4名だったので迷わず入店。 いい感じに空腹だったので、初入店にも関わらず迷わず大盛りをチョイス …

今日のラーメン: 本牧家 横須賀店 (汐入) アップデート

  本日は最近ピアノを習い始めた息子から『ピアノのコンサートに行きたい!』などとリクエストがあり、よこすか芸術劇場でピアノのコンサート(独演なのでコンサートでなくリサイタルですね!)のため汐入へ。 開 …

今日のラーメン:十五家(港南台)醤油先行型のクラシカルスープ

  本日は友人と港南台方面へ。なにげに港南台周辺の家系ラーメン店はほとんど未訪問でした。 いくつか候補をピックアップしたところ、長多屋製麺をつかっている&つけ麺をラインナップしているこちらへ訪問。 1 …

今日のラーメン:勝鬨家(伊勢佐木長者町) 再訪、ニラ辛し!

12月中旬に初訪した、伊勢佐木長者町の勝鬨家さんに再訪です。 土曜朝から上大岡で買い物をし、その後地下鉄でこちらへ訪問。 曇り空で気温も低い土曜の11時半過ぎの到着で、客足はどんなものかと思ったら、な …