harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

ラーメン全般 二郎系

今日のラーメン:神豚(横須賀中央)

投稿日:2012年8月2日

Last Updated on 2021年1月10日 by かんりにん

今年の3月に初入店以来、2度目の入店です。
14時前の入店で先客はカウンターに3名ほどでした。

前回は初入店だったので小ラーメンコール無しのデフォルトな状態で頼んだところ、やや薄味な感じがしたので
今回はニンニクカラメにしてもらったところ、バランスよく感じられました。

それにしても、ここの”豚”はウマイです。当たり外れがあるとのことですが、2回とも脂身が少なく
柔らかさも程よい感じです。
次回あたり”小ぶた”にランクアップしてみてもいいかも。
二郎インスパイア系の中ではヤサイもノーコールではさほど多くなく、比較的食べやすい印象です。

神豚のラーメンをご自宅でも! by 宅麺.com

ラーメン神豚 横須賀中央店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 横須賀中央駅汐入駅

-ラーメン全般, 二郎系
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日のラーメン:麺屋 だるま(三ッ沢下町)

本日は横浜へ買い物に来たついでに三ッ沢下町の『麵屋だるま』さんへ訪問です。 09月末に訪問した港北の介一家うりゅう、その後訪れた戸塚のめんりゅうの流れで、介一家系のお店へちらほら訪問してますが、何だか …

今日のラーメン:横浜家系 黄金家 (黄金町) ほうれん草をがっつりいただく

  仕事帰りは久々に黄金家に訪問です。 そんなに間が空いた印象は無かったのですが、去年の1月に訪問して以来なので、2年弱もブランクが空いてしまった(゚Д゚;) 20時40分頃の訪問で先客10、後客5。 …

今日のラーメン:ソラノイロ (麹町/半蔵門) ベジソバをいただく

今日は麹町で所用があり、帰りにラーメンを、ということで久々に『ソラノイロ』へ訪問、ベジソバをいただいてみることにしました。 20時過ぎの入店で先客はカウンターに2名、ボックスは埋まってましたが女性率高 …

今日のラーメン:きたくり家 本店(北久里浜)

仕事からの帰り道で、急にラーメンをズルズルいきたくなったので、北久里浜駅の”きたくり家”に立ち寄りました。約5年振りです。 平日夜9時頃に入店したら、なんと行列が!久々とはいえ …

今日のラーメン:ラーメン大桜 相模原鹿沼台店 (淵野辺)

  この週末はマイカー探し(ただし中古車w)のため町田・相模原方面へ販売店まわり。 ついでに未訪問の家系に行きたかったので入店ハードルを下げるべく女房と二人で行こうと思ってたのですが、結局子供たちも付 …

宅麺