harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

ラーメン全般 二郎系

今日のラーメン:神豚(横須賀中央)

投稿日:2012年8月2日

Last Updated on 2021年1月10日 by かんりにん

今年の3月に初入店以来、2度目の入店です。
14時前の入店で先客はカウンターに3名ほどでした。

前回は初入店だったので小ラーメンコール無しのデフォルトな状態で頼んだところ、やや薄味な感じがしたので
今回はニンニクカラメにしてもらったところ、バランスよく感じられました。

それにしても、ここの”豚”はウマイです。当たり外れがあるとのことですが、2回とも脂身が少なく
柔らかさも程よい感じです。
次回あたり”小ぶた”にランクアップしてみてもいいかも。
二郎インスパイア系の中ではヤサイもノーコールではさほど多くなく、比較的食べやすい印象です。

神豚のラーメンをご自宅でも! by 宅麺.com

ラーメン神豚 横須賀中央店

昼総合点★★★☆☆ 3.0

関連ランキング:ラーメン | 横須賀中央駅汐入駅

-ラーメン全般, 二郎系
-, , ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

豚骨醤油ラーメン+キャベチャー丼

【閉店】今日のラーメン: すずき家 下永谷店(下永谷)

※こちらは現在閉店しています。   今年最後の家系は下永谷の『すずき家』さんへ。こちらもずいぶん前からBMしたままの『今さら未訪』でした(^_^;) お店の駐車場は建物の隣に2台程度ですが、近くの「環 …

今日のつけ麺:やすべえ(渋谷 明治通り)

年度明けで、エイプリルフールとかネタをチェックするヒマもなく仕事に突入です! 作業に集中していたら昼飯に出るタイミングを逃してしまい、夕方5時に昼飯! やすべえの三角形のお皿が頭にフッと浮かんだので、 …

今日のラーメン:ラーメン仙花(自由が丘)

本日は自由が丘の仙花にて、ランチメニューの塩つけタンメンです。 麺は中盛り程度でしたが、つけ汁の野菜の量がものすごいです!タンメンの具をそのまま出したのかと思える量でしたが、そう考えるとお得にも感じる …

今日のラーメン:雷家(川崎・京急川崎) キラキラ鶏油と極上海苔!

  [2019.05.17再訪] 本日も昔勤めていた会社からシステム関連の相談のため仕事帰りに訪問。打ち合わせのあと、元同僚と3名で訪問です。約2年半ぶりになりました! 21時半頃の到着で満席に外待ち …

今日のつけ麺:りはっちゃん(衣笠・公郷)

限定麺『冷やし煮干つけ麺 細麺』をいただく 本日は公郷の『 りはっちゃん 』さんへ訪問です。以前横須賀インター近くで営業されていた『一酵や』つながりとのこと。なので『イツワ製麺所』ともつながりますね。 …