Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
年明け1杯目は”ラーメン凪豚王”にてつけめん黒王にしました。
今回は平打ち麺がのぞいてます。この麺はすりごまが練りこんであって特徴的でした。
スープは真っ黒マー油で層が出来てますが、見た目に比べてあっさりしてました。
ここの店のスープバリエーションは残り6種類もあるので、先が長いですw
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2013年1月23日
Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
年明け1杯目は”ラーメン凪豚王”にてつけめん黒王にしました。
今回は平打ち麺がのぞいてます。この麺はすりごまが練りこんであって特徴的でした。
スープは真っ黒マー油で層が出来てますが、見た目に比べてあっさりしてました。
ここの店のスープバリエーションは残り6種類もあるので、先が長いですw
執筆者:かんりにん
関連記事
今日のラーメン:麺屋 庄太 (津久井浜) 期間限定『ユーキ家』をいただく
[2019.10.19再訪] 本日は津久井浜駅前の庄太さんへ再訪です。 マイレビュアーのkiku1022師匠から、朝イチで『津久井浜の庄太で明日まで家系出してる!?Σ(‾ロ‾lll)ガーン』との連 …
前回につづいてまたまた特無邪気、今回は昼下がりでかなり空腹だったので大盛、麺硬めで頼みました。 初入店で特製ラーメンとの違いが気になっていたのですが、なぜか今回も特無邪気にw なのですが、どんぶりのサ …
【閉店】今日のラーメン:笑の家(白金高輪) 往年の六角家の味わい
※こちらは現在閉店しています。 食べログのマイレビュアーの方々のレビューを見て、家系ブームを作った功労者ともいえる『六角家』の姉妹店とのことで 興味が湧いたので、訪問してみました。 今年は年明けから未 …