Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
前回につづいてまたまた特無邪気、今回は昼下がりでかなり空腹だったので大盛、麺硬めで頼みました。
初入店で特製ラーメンとの違いが気になっていたのですが、なぜか今回も特無邪気にw
なのですが、どんぶりのサイズは変わらず、麺が増えた分ギリギリ、ぎっしりな感じでした。
相変わらず具が多いので、食べすすめると麺にたどり着くのに少々手間がかかりました。
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2012年5月12日
Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
前回につづいてまたまた特無邪気、今回は昼下がりでかなり空腹だったので大盛、麺硬めで頼みました。
初入店で特製ラーメンとの違いが気になっていたのですが、なぜか今回も特無邪気にw
なのですが、どんぶりのサイズは変わらず、麺が増えた分ギリギリ、ぎっしりな感じでした。
相変わらず具が多いので、食べすすめると麺にたどり着くのに少々手間がかかりました。
執筆者:かんりにん
関連記事
今日のラーメン:維新商店(横浜駅西口) ストレートな醤油スープ
本日は天理ビル方面へ用事があったついでに立ち寄りました。 用を済ませてさっと帰ろうとしていたのですが、またまた『もしかして今日は空いてるんじゃね?』とピーンと来たので向かってみました。 ハマボール周辺 …
今日のラーメン:本牧家 横須賀店 (汐入) チャーシューをがっつりいただく
仕事中から『給料日過ぎたし、たまにはチャーシュー麺とかガッツリいきたいわ』と頭がチャーシューでいっぱいになったので、仕事帰りに立ち寄りました。水曜に地鶏のお店で飲んだばかりなので、肉ばっかり食べて …
津久井浜、六浦の人気店『庄太』が都心の赤坂に06/19にオープン、ということで訪問してきました。 じつは先週、外苑で会議をした際に帰りに寄ろうとしたけど、あいにく22時の閉店前には間に合わずでした …
【閉店】今日のラーメン:麺家一族 (南太田) 密度の濃いとんこつが楽しめる一杯
※こちらは現在閉店しています。 昨年メモっておいた『2016年に行ってみる、未訪のお店リスト』に書いておいた、南太田駅の『麺家一族』さんへ伺ってみることにしました。 駅からは徒歩5分ほど、お店は商店街 …