Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
前回につづいてまたまた特無邪気、今回は昼下がりでかなり空腹だったので大盛、麺硬めで頼みました。
初入店で特製ラーメンとの違いが気になっていたのですが、なぜか今回も特無邪気にw
なのですが、どんぶりのサイズは変わらず、麺が増えた分ギリギリ、ぎっしりな感じでした。
相変わらず具が多いので、食べすすめると麺にたどり着くのに少々手間がかかりました。
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2012年5月12日
Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
前回につづいてまたまた特無邪気、今回は昼下がりでかなり空腹だったので大盛、麺硬めで頼みました。
初入店で特製ラーメンとの違いが気になっていたのですが、なぜか今回も特無邪気にw
なのですが、どんぶりのサイズは変わらず、麺が増えた分ギリギリ、ぎっしりな感じでした。
相変わらず具が多いので、食べすすめると麺にたどり着くのに少々手間がかかりました。
執筆者:かんりにん
関連記事
本日は6月上旬に海老名・相模線の門沢橋駅近くにオープンした『虎幸家』へ訪問です。 マイカーで圏央道の寒川北ICで降りて5分程度。 地図で見ると厚木南ICからでもアクセスは良さそうです。 外観!駐車場は …
今日のラーメンは江ノ島の真正面にあるラーメン屋『花みずき』へ。 江ノ島ビュータワーの1階、海が目の前に広がる抜群のロケーションです! 注文したのはとんこつ味噌 『熟達』黒。コクと旨味が強め。 注文した …
【閉店】今日のラーメン:中華そば ふく山 (自由が丘) 新規オープン店レビューその2
※こちらは現在閉店しています。 3月末で移転したという『銀節や』の店舗跡に5月末にオープンした『中華そば ふく山 』さんへ訪問してみました。 12時半のランチタイムの入店でカウンターの埋まりは半分程度 …