Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
休日出勤で品川で途中下車して、品達へ。
旭川saijyoの『塩つけめん大盛り』
塩味ながらコクのある、絶妙なバランスのスープですた。
ただ風邪気味で少々肌寒いので、普通のラーメンでもよかったかも。
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2011年10月2日
Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
休日出勤で品川で途中下車して、品達へ。
旭川saijyoの『塩つけめん大盛り』
塩味ながらコクのある、絶妙なバランスのスープですた。
ただ風邪気味で少々肌寒いので、普通のラーメンでもよかったかも。
執筆者:かんりにん
関連記事
【閉店】今日のラーメン:横浜家系らぁめん 毘沙門天(金沢文庫)新規オープン店レビュー
※こちらは現在閉店しています。 本日は金沢文庫駅前にオープンした『毘沙門天』さんへ訪問しました。 松原商店街の『恵比寿天』の姉妹店とのことで12月頃オープンの情報がありましたが、Twitterで1月1 …
オシャレなブティック兼ラーメン屋さん 子供たちが春休みということもあり、月末に有給を取得して伊豆へ家族で小旅行。 その際に三嶋大社へ立ち寄った際、昼食に『ラーメンやんぐ』へ足を運んできました。 お店は …
※こちらは現在閉店しています。 本日は09月の上旬に横須賀中央にオープンした『極み豚骨 虎徹』さんへ訪問です。 お隣の『善治』の新ブランド店とのこと。 外観 ラーメンは替玉は1つ付いて提供される形です …
【閉店】今日のラーメン:会津喜多方ラーメン 小法師 西五反田店 『青唐うま塩ラーメン』をいただく
※こちらは現在閉店しています。 本日の昼休みはなんとなく西五反田方面へ足を運んだところ、小法師の軒先で『青唐うま塩ラーメン』の垂れ幕が目に入ったのでそのまま入店。毎年恒例の限定メニューですね。 注 …