Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
休日出勤で品川で途中下車して、品達へ。
旭川saijyoの『塩つけめん大盛り』
塩味ながらコクのある、絶妙なバランスのスープですた。
ただ風邪気味で少々肌寒いので、普通のラーメンでもよかったかも。
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2011年10月2日
Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
休日出勤で品川で途中下車して、品達へ。
旭川saijyoの『塩つけめん大盛り』
塩味ながらコクのある、絶妙なバランスのスープですた。
ただ風邪気味で少々肌寒いので、普通のラーメンでもよかったかも。
執筆者:かんりにん
関連記事
本日は大船駅前の『壱六家』さんへ。こちらも前回に続いて、何年も前にBMしたままだった『今さら未訪』でした(^_^;) さらに、乗り換えではよく利用する割に、下車したのは10数年ぶりくらいかも。駅前の雑 …
本日は横浜で試験を受けた帰りに、片倉町の『とんぱた亭』さんへ。 今さらも今さらな、老舗の人気店。やっと訪問しました(汗 市営地下鉄利用歴45年ながら、片倉町は初めて下車しました。地上に出るまで思いのほ …
鯛汐そばをいただく 本日は京急久里浜駅から夫婦橋方面に向かうところの『たそがれ横丁』の通りにある『柚(YUZU)』さんへ訪問です。 昨年春ごろにオープン、その後公式インスタグラムでラーメンの提供を休止 …