Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
休日出勤で品川で途中下車して、品達へ。
旭川saijyoの『塩つけめん大盛り』
塩味ながらコクのある、絶妙なバランスのスープですた。
ただ風邪気味で少々肌寒いので、普通のラーメンでもよかったかも。
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2011年10月2日
Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
休日出勤で品川で途中下車して、品達へ。
旭川saijyoの『塩つけめん大盛り』
塩味ながらコクのある、絶妙なバランスのスープですた。
ただ風邪気味で少々肌寒いので、普通のラーメンでもよかったかも。
執筆者:かんりにん
関連記事
マイレビュアーさんの皆様の口コミをチェックして、BMしていた上大岡の『ぱるぷん亭』、行ってきました! なんでも客席がカウンター6席のみとのことで待つのは面倒だな、と思って足が向かなかったのですが、まあ …
円山町のホテル街に家系のお店が出来たとのことで、行ってみました。 酷暑のなか道玄坂を上ってo-nestの前を抜け、ホテル街に入ったが見当たらず、東急bunkamuraの向かいあたりにお店が! 上った坂 …
[2021.05.29初訪] 月末で仕事が一段落したので、気分転換に早朝からドライブ…と思いきや、あいにくの雨模様。ひとまず江の島方面へ進みつつ、善行方面へ北上してラーショで朝ラーにしました。 何 …