Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
休日出勤で品川で途中下車して、品達へ。
旭川saijyoの『塩つけめん大盛り』
塩味ながらコクのある、絶妙なバランスのスープですた。
ただ風邪気味で少々肌寒いので、普通のラーメンでもよかったかも。
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2011年10月2日
Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
休日出勤で品川で途中下車して、品達へ。
旭川saijyoの『塩つけめん大盛り』
塩味ながらコクのある、絶妙なバランスのスープですた。
ただ風邪気味で少々肌寒いので、普通のラーメンでもよかったかも。
執筆者:かんりにん
関連記事
本日は仕事上がりに都営線で蔵前まで足を運び、『寿三家』さんへ訪問しました。 20時50分頃到着、先客1後客4。店内は豚骨臭が漂い、六角家テイストバッチリ! カウンターが奥に長く、ゆとりがある店内ですね …
去年の11月からなぜか2か月スパンで『ラーショのネギラー』を食べて回ってますが、今回は大和の ラーメンショップ つきみ野店 へ訪問です。 なにげに八王子街道から車で1~2分の所にあり、近所には椿食 …
【閉店】今日のつけ麺:はまんど横須賀(北久里浜) 魚介豚骨つけめんをいただく
※こちらは2020年08月に閉店しています。 この日は珍しく午後の会議が無く自分の仕事のペースで昼休みを取れたので、14時頃から遅い休憩を取り、久々に北久里浜の『はまんど横須賀』へクルマで訪問です! …
今日のラーメン:麺屋 優創 (大久保) 豚骨醤油ラーメンをいただく
今回はJR大久保駅と新大久保駅の間あたりにある『麺屋 優創』さんへ訪問。 本日は『プレミアムフライデー』に準拠した、職場のフレックスタイムを活用して15時で退社、その後所要のため西武新宿線で石神井 …