Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
休日出勤で品川で途中下車して、品達へ。
旭川saijyoの『塩つけめん大盛り』
塩味ながらコクのある、絶妙なバランスのスープですた。
ただ風邪気味で少々肌寒いので、普通のラーメンでもよかったかも。
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2011年10月2日
Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
休日出勤で品川で途中下車して、品達へ。
旭川saijyoの『塩つけめん大盛り』
塩味ながらコクのある、絶妙なバランスのスープですた。
ただ風邪気味で少々肌寒いので、普通のラーメンでもよかったかも。
執筆者:かんりにん
関連記事
【閉店】今日のラーメン:会津喜多方ラーメン 小法師 西五反田店 『青唐うま塩ラーメン』をいただく
※こちらは現在閉店しています。 本日の昼休みはなんとなく西五反田方面へ足を運んだところ、小法師の軒先で『青唐うま塩ラーメン』の垂れ幕が目に入ったのでそのまま入店。毎年恒例の限定メニューですね。 注 …
今日のラーメン:イレブンフーズ源流(大鳥居) 西糀谷の名店!!
本日は大鳥居駅近くの『イレブンフーズ源流』さんへ訪問。糀谷からだと10分強歩きますね。 月曜の14時半という遅い時間ということもあり、先客は店内ゼロ、店外のテーブル席に一組のみ。 ランチタイムは11時 …
今月最初の出社日は久々に春日亭にしようかな、ということで東五反田の交差点から西五反田に移転したこちらへ訪問です! 渋谷の春日亭に初めて訪問してから10年!(しかも健康診断のあとwww) お店もあちこち …
【閉店】今日のラーメン:志田家 ( 阿佐ヶ谷 ) スープが光る、実力派の新店舗!
※こちらは現在閉店しています。 本日は02/02に新規オープンした阿佐ヶ谷の『志田家』さんへ。マイレビュアーの皆様から情報を貰いました。 朝早くから会社のシステムメンテでしたが、トラブルも無く無事終了 …