Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
休日出勤で品川で途中下車して、品達へ。
旭川saijyoの『塩つけめん大盛り』
塩味ながらコクのある、絶妙なバランスのスープですた。
ただ風邪気味で少々肌寒いので、普通のラーメンでもよかったかも。
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2011年10月2日
Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
休日出勤で品川で途中下車して、品達へ。
旭川saijyoの『塩つけめん大盛り』
塩味ながらコクのある、絶妙なバランスのスープですた。
ただ風邪気味で少々肌寒いので、普通のラーメンでもよかったかも。
執筆者:かんりにん
関連記事
シルバーウィーク中は忙しくて全くラーメン屋さんに行けず、連休が明けてようやく食べ歩きの時間が出来ました。世の中の時間軸とずれてますw 津久井浜の『麺屋 庄太』さんです。 雨天で11時半なので空いている …
今日のラーメン:中華そば 麺や食堂 246号店 (愛甲石田)
大山阿夫利神社でお参り&紅葉を見た後は、厚木方面で昼飯を! ということで、246沿いにある『麺や食堂』へ。 以前から本店のほうはBMしてましたが、神社からクルマで20分ほどと近いこちらへ訪問してみまし …
今日のラーメン:ラーメンショップ ○化 久里浜店(京急久里浜)
本日は京急久里浜駅の商店街に、04/15にオープンした『ラーメンショップ ○化 久里浜店』へ訪問です。 3月のラーショ行脚に西横浜の『ラーメンショップ ○化 』へ訪問しようとしてましたが、忙しくてラー …
本日は保土ヶ谷バイパス、横横道路の狩場インター近くのオノミチさんへ訪問。パチンコ屋さんに敷地内にあるお店ですね。JR保土ヶ谷駅からそこそこ距離があるのですが、クルマで出かける用があり、その帰りに高速を …