Last Updated on 2022年3月13日 by かんりにん
ボサ~っとコンビニに行ったら弁当全滅&台風一過で涼しくなったんで、ラーメン屋さんへ。
はしばやんの『羽柴ラーメンてんこ盛り』
今日は誕生日ということを思い出したので、自分にサービスということでトッピング付き&替え玉も!
塩とんこつのスープはニンニクの味付けが控えめで絶妙でつ。
これはオススメです。
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2011年7月21日
Last Updated on 2022年3月13日 by かんりにん
ボサ~っとコンビニに行ったら弁当全滅&台風一過で涼しくなったんで、ラーメン屋さんへ。
はしばやんの『羽柴ラーメンてんこ盛り』
今日は誕生日ということを思い出したので、自分にサービスということでトッピング付き&替え玉も!
塩とんこつのスープはニンニクの味付けが控えめで絶妙でつ。
これはオススメです。
執筆者:かんりにん
関連記事
本日は客先での作業の際、お客さんらとこちらへお邪魔しました。 基本的にランチタイムは坦々麺+陳麻飯(麻婆豆腐の辛味版?でしょうか)の組み合わせで、片方をハーフにするか、両方ハーフかを選べるかたちで、デ …
追浜駅前に六角家姉妹店が新たにオープンしたとのことで、行ってみました。 情報がほとんどないので、まずは駅周辺をロケハンかな、と思っていたら、改札を出たあたりから早くもとんこつの匂いがしてきました。 お …
【閉店】今日のラーメン: 武虎家 (西小山) “濃厚”を地で行くスープ
※こちらは現在閉店しています。 今週金曜は多少余裕が出来たので、チョビっとだけ早く上がって寄り道ラーメンへ。今日は西小山の 武虎家 さんです。 こちらもずっと前からBMしておきながら『今さら未訪』かつ …
今日のラーメン: RAMEN TATSU (鶴ヶ峰・二俣川)
しっかり炊き出された濃厚豚骨スープ 本日は旭区の水道道に7月上旬にオープンした『 RAMEN TATSU 』へ訪問しました。鶴ヶ峰の人気店『せんだい』出身とのことです。 電車だと相鉄線の鶴ヶ峰か二俣川 …