Last Updated on 2022年3月13日 by かんりにん
ボサ~っとコンビニに行ったら弁当全滅&台風一過で涼しくなったんで、ラーメン屋さんへ。
はしばやんの『羽柴ラーメンてんこ盛り』
今日は誕生日ということを思い出したので、自分にサービスということでトッピング付き&替え玉も!
塩とんこつのスープはニンニクの味付けが控えめで絶妙でつ。
これはオススメです。
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2011年7月21日
Last Updated on 2022年3月13日 by かんりにん
ボサ~っとコンビニに行ったら弁当全滅&台風一過で涼しくなったんで、ラーメン屋さんへ。
はしばやんの『羽柴ラーメンてんこ盛り』
今日は誕生日ということを思い出したので、自分にサービスということでトッピング付き&替え玉も!
塩とんこつのスープはニンニクの味付けが控えめで絶妙でつ。
これはオススメです。
執筆者:かんりにん
関連記事
【閉店】今日のラーメン:つくし亭(新大津) ネギチャーシュー丼セットをいただく
こちらは現在閉店しています。 ここんとこ仕事、プライベートともにジワジワ忙しく、新規開拓も『寄り道ラーメン』もあまり出来てない今日この頃。 昼飯はコンビニのパンかカロリーメイトで間に合わせてるし(´Д …
品の良い高濃度とんこつスープ 本日はめちゃくちゃ遅い夏季休暇を取得! もう9月の終わりですがwww 金曜とはいえ平日かつシーズンオフになりつつある時期なので、鎌倉も空いているだろいうということで かね …