Last Updated on 2022年3月13日 by かんりにん
ボサ~っとコンビニに行ったら弁当全滅&台風一過で涼しくなったんで、ラーメン屋さんへ。
はしばやんの『羽柴ラーメンてんこ盛り』
今日は誕生日ということを思い出したので、自分にサービスということでトッピング付き&替え玉も!
塩とんこつのスープはニンニクの味付けが控えめで絶妙でつ。
これはオススメです。
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2011年7月21日
Last Updated on 2022年3月13日 by かんりにん
ボサ~っとコンビニに行ったら弁当全滅&台風一過で涼しくなったんで、ラーメン屋さんへ。
はしばやんの『羽柴ラーメンてんこ盛り』
今日は誕生日ということを思い出したので、自分にサービスということでトッピング付き&替え玉も!
塩とんこつのスープはニンニクの味付けが控えめで絶妙でつ。
これはオススメです。
執筆者:かんりにん
関連記事
今日のラーメン:拉麺処 なお ( 逸見 ) シンプル博多とんこつ
本日は逸見の国道16号から少し入った『 拉麺処 なお 』さんへ訪問です。 以前クルマで通った時にラーメン屋さんののぼりが出ていたのでBMしました。 場所的にはトヨペットのディーラーのそばで、徒歩だ …
【閉店】今日の坦々麺:坦々麺 七福朗 (自由が丘) 新規オープン店レビューその1
※こちらは現在閉店しています。 5月下旬から6月上旬にかけて、自由が丘駅の近くにラーメン屋さん(つけ麺・坦々麺屋が立て続けに3店舗もオープンしてました! ここんとこ諸事情によりラーメン屋さんへ行くのを …
【閉店】今日のつけ麺:三田製麺所 六本木店 梅つけ麺をいただく!
※こちらは現在閉店しています。 本日は前から気になっていた、夏季限定の”梅つけ麺”をいただいてみました。 梅つけ麺 中盛! パッと見で普通のつけ麺と違うところとしては、海苔の代 …
今日のラーメン:王道家直系 IEKEI TOKYO(末広町)やっと訪問!
本日は銀座線末広町駅からほど近くに7月オープンの『 王道家 直系 IEKEI TOKYO』へようやく訪問です。 マイレビさんからオープン日訪問のお誘いいただきましたが、あいにく重要な会議があったため泣 …