Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
今日は年越しソバも食べるので、昼はゴハンものにしようと考えていたら
娘の『ラーメン食べたい』の一言で二日連チャンでラーメン屋さんに・・・
今日は地元横須賀の『幸楽苑』で酸辣湯麺。

これはスープも具もバランスが良いうまさで、かつ思いのほかボリュームもあり、オススメです。
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2011年12月31日
Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
今日は年越しソバも食べるので、昼はゴハンものにしようと考えていたら
娘の『ラーメン食べたい』の一言で二日連チャンでラーメン屋さんに・・・
今日は地元横須賀の『幸楽苑』で酸辣湯麺。

これはスープも具もバランスが良いうまさで、かつ思いのほかボリュームもあり、オススメです。
執筆者:かんりにん
関連記事
※こちらは現在閉店しています。 田町駅前のラーメン屋『四天王』で、とんこつ四天王の塩味! 思いの外ピリ辛だった! マイルドなとんこつと細めんからして、ベースは博多ラーメンかな? 四天王 田町店 関連ラ …
本日は飲み会のため秋葉原へ。集合時間の前に遅い昼飯で立ち寄りました。 わいずさんは神田の本店、赤坂のわいず製麪に続いての訪問です。 16時20分頃の到着で先客3、後客2。店内のスペースの使い方が神田店 …
今日のラーメン:横浜家系 黄金家 (黄金町) ほうれん草をがっつりいただく
仕事帰りは久々に黄金家に訪問です。 そんなに間が空いた印象は無かったのですが、去年の1月に訪問して以来なので、2年弱もブランクが空いてしまった(゚Д゚;) 20時40分頃の訪問で先客10、後客5。 …