Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
今日は年越しソバも食べるので、昼はゴハンものにしようと考えていたら
娘の『ラーメン食べたい』の一言で二日連チャンでラーメン屋さんに・・・
今日は地元横須賀の『幸楽苑』で酸辣湯麺。

これはスープも具もバランスが良いうまさで、かつ思いのほかボリュームもあり、オススメです。
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2011年12月31日
Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
今日は年越しソバも食べるので、昼はゴハンものにしようと考えていたら
娘の『ラーメン食べたい』の一言で二日連チャンでラーメン屋さんに・・・
今日は地元横須賀の『幸楽苑』で酸辣湯麺。

これはスープも具もバランスが良いうまさで、かつ思いのほかボリュームもあり、オススメです。
執筆者:かんりにん
関連記事
【閉店】今日のラーメン:名物屋(横浜 黄金町) ワンタンメンをいただく
※こちらは現在閉店しています。 食べログでたまたまマイレビュアーの皆様方の口コミでお店を見かけて、ワンタンとシナチクのビジュアルが目を引いたので『ここは行ってみるべき!』とインスピレーションを感じまし …
本日は高輪パークタワーの向かいにある『 地獄の担担麺 護摩龍 五反田 』さんへ。 本店は新宿・大久保のお店とのことですね。 以前会社の同僚と入店しようとしたら、なかなかの行列で断念していたのですが、ラ …
今日のラーメン:麺屋 庄太 (金沢八景) 驚天動地!『庄太風家系ラーメン』!!
本日はマイレビさんのクチコミにて知った『庄太風家系ラーメン』をいただきに、久々に金沢八景の『庄太』さんへ。 もともと土日限定と伺ってましたが、平日も販売するようになったそうで、有難いです。土日は昼 …
朝食のために横須賀から伊勢原まで行っちゃったw 1年半前から続いている『奇数月にラーショでネギラーメンをいただく(朝ラー率高め)』ルーティン、今月は偶数月ですが行っちゃいます!今回は伊勢原のラーメンシ …