Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
今日は年越しソバも食べるので、昼はゴハンものにしようと考えていたら
娘の『ラーメン食べたい』の一言で二日連チャンでラーメン屋さんに・・・
今日は地元横須賀の『幸楽苑』で酸辣湯麺。

これはスープも具もバランスが良いうまさで、かつ思いのほかボリュームもあり、オススメです。
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2011年12月31日
Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
今日は年越しソバも食べるので、昼はゴハンものにしようと考えていたら
娘の『ラーメン食べたい』の一言で二日連チャンでラーメン屋さんに・・・
今日は地元横須賀の『幸楽苑』で酸辣湯麺。

これはスープも具もバランスが良いうまさで、かつ思いのほかボリュームもあり、オススメです。
執筆者:かんりにん
関連記事
※こちらは現在閉店しています。 GWの後半に、子供たちと横須賀中央に出かけた際に立ち寄りました。壱六家は3年ぶりくらいに入りましたが、モアーズのお店への訪問は初めてです。 看板がないと、ラーメン屋さん …
本日は奇数月恒例のラーショで朝ラー、ということで3月は町田の『ラーメンショップ 成瀬が丘店』へ訪問です。 こちらは246号からだと、透明入り口交差点から長津田方面に曲がってすぐに町田街道へ曲がり、SA …
今日のラーメン:一風堂 五反田東口店 (五反田) ソースとんこつをいただく
本日はランチで期間限定の『ソースとんこつ』を注文してみました。 あちこちのブログやネットメディアで『賛否両論!』などというキーワードとともに紹介されていますね。 先日浜松町の『麺屋武蔵』に訪れた際、近 …
今日のラーメン:本牧家 横須賀店 (汐入) 肉ごはんをいただく
何気に今月は金曜ばっかり3回も訪れました。 金曜夜のどぶ板通りは例によってベース(地元民は横須賀海軍基地のことを”ベース”と呼びます)の兵隊さんが多いですが 昔のような『ご …