Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
今日は年越しソバも食べるので、昼はゴハンものにしようと考えていたら
娘の『ラーメン食べたい』の一言で二日連チャンでラーメン屋さんに・・・
今日は地元横須賀の『幸楽苑』で酸辣湯麺。

これはスープも具もバランスが良いうまさで、かつ思いのほかボリュームもあり、オススメです。
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2011年12月31日
Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
今日は年越しソバも食べるので、昼はゴハンものにしようと考えていたら
娘の『ラーメン食べたい』の一言で二日連チャンでラーメン屋さんに・・・
今日は地元横須賀の『幸楽苑』で酸辣湯麺。

これはスープも具もバランスが良いうまさで、かつ思いのほかボリュームもあり、オススメです。
執筆者:かんりにん
関連記事
3月末に東急ハンズの向かいに町田商店がオープンしたとのことで、訪問してみました。 横浜店は駅から少し離れた立地ながらいつも並ぶので、渋谷のセンター街じゃあ間違いなく並ぶだろう、ということで時間をずらし …
【閉店】今日のラーメン:堀田家(神田)新規オープン店レビュー
※こちらは現在閉店しています。 本日は08/04に神田駅西口商店街にオープンした『堀田家(ほりたや)』へ訪問です。マイレビさんによると、武蔵家大井町店系とのことです。 駅の西口から出て比較的近いですが …
【閉店】今日のラーメン:世田谷パーコー麺 八角屋(自由が丘)坦々麺をいただく!
※こちらは現在閉店しています。 あまり間隔をあけずに1週間振りに八角屋へおじゃましました。 本日は坦々麺です。 店員さんに食券を渡すと、トッピングの案内をされましたが、看板を見たら”もやし …
マイレビュアーの皆様のレビューをたよりに、仕事帰りにこちらへ訪問してみました。普段はあまり降りない京急富岡へ、数年ぶりに下車! 20時到着で、先客2、後客4。近隣は飲み屋なども少なく静かな金曜の夜です …