Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
今日は年越しソバも食べるので、昼はゴハンものにしようと考えていたら
娘の『ラーメン食べたい』の一言で二日連チャンでラーメン屋さんに・・・
今日は地元横須賀の『幸楽苑』で酸辣湯麺。

これはスープも具もバランスが良いうまさで、かつ思いのほかボリュームもあり、オススメです。
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2011年12月31日
Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
今日は年越しソバも食べるので、昼はゴハンものにしようと考えていたら
娘の『ラーメン食べたい』の一言で二日連チャンでラーメン屋さんに・・・
今日は地元横須賀の『幸楽苑』で酸辣湯麺。

これはスープも具もバランスが良いうまさで、かつ思いのほかボリュームもあり、オススメです。
執筆者:かんりにん
関連記事
久々の出社の帰りは、ずっと未訪だった『環2家 蒲田店』へ。 もともと会議が終わったらまっすぐ帰宅して、仕事の続きをやるつもりでしたが、空腹のためラーメンを啜りたくなり、結局寄り道にw 外観! 18時5 …
【閉店】今日のラーメン:麺家一族 (南太田) 密度の濃いとんこつが楽しめる一杯
※こちらは現在閉店しています。 昨年メモっておいた『2016年に行ってみる、未訪のお店リスト』に書いておいた、南太田駅の『麺家一族』さんへ伺ってみることにしました。 駅からは徒歩5分ほど、お店は商店街 …
ずいぶん前に元同僚からおすすめされていた『ちゃるめ』、やっと足を運んできました。 5年ぶりくらいに糀谷の駅に降りました… 外観! 19時半頃の到着で先客4、後客3。 並ぶかなと思いましたが、平日夜は割 …
『今さら未訪とは言えないシリーズ(笑)』、今回は『武蔵家』中野本店です! 仕事帰り、中野駅のとあるお店へ訪問したところ、諸事情により残念ながら店じまい!帰りに武道家に寄っていこうか考えましたが、せっか …