harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

グルメ パスタ ランチ 麺もの

【閉店】今日のランチ:イタリアンバル バローレ(五反田)

投稿日:2018年4月11日

Last Updated on 2022年8月28日 by かんりにん

※こちらは現在閉店しています。

本日は職場のエンジニア同士のランチでこちらへ。4名での訪問です。昨年秋にオープンとのこと。
13時入店で先客2組、後客2組。このあたりは駅から離れた路地裏なので昼時でも落ち着いた感じです。

ランチメニューは700円からとお得!今回は日替わりランチを注文。
若鶏のグリルオニオンソースとポークリブのワンプレートに、スープと小鉢のサラダがつきます。

日替わりランチ:若鶏のグリルオニオンソースとポークリブ

ポークリブはお肉が骨から離れやすく食べやすい加減、チキンもジューシーで美味い!
が、オニオンソースが濃い目の味付けなのでライスが足りなくなるかも?ライスお代わりないし大盛り100円増しとかがあると有難いです。
(駄菓子菓子、糖質ダイエットが流行っていて、ライス完食したのは自分だけだった模様www)ご馳走様でした~。

関連ランキング:イタリアン | 五反田駅高輪台駅大崎広小路駅

-グルメ, パスタ, ランチ, 麺もの
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日の蕎麦:蕎麦ラー岸上 五反田店 (五反田) 酸辣湯蕎麦をいただく

  [2019.12.20再訪] 8月に訪問して以来久々の入店です。寒いので鶏つけそばを目当てに入ってみたら、カウンターのお品書きに『酸辣湯蕎麦』なる新メニューがあり、またまた”新登場&# …

no image

【閉店】今日の焼そば:富士宮焼きそば こころ (渋谷店)

※こちらは現在閉店しています。 今日のラーメン番外編ですw 職場の同僚と渋谷2丁目のクロスタワー裏手にある”富士宮やきそば こころ”へ行ってみました。 なんといっても価格設定が …

今日のラーメン番外編(琉球版)2 琉球村にて沖縄そば

昨日13日に結婚式に出席したので、14日は沖縄をまったり回りながら、連れの友人の希望で“琉球村”を散策してみました。 本日の昼食は琉球村の施設内の”きじむなー食堂& …

今日のランチ:リンガーハット 横須賀Coaska Bayside Stores店(汐入)

冷やし麻婆茄子ちゃんぽんをいただく 汐入のCoaskaへ買い物に来たついでに、2階のフードコートで昼食に!夏季限定の冷やし麻婆茄子ちゃんぽんをいただいてきました。 レギュラーでも麺300gと結構なボリ …

今日のランチ:栄屋(木更津)美味い魚とお手頃な価格!

年の瀬の29日に、職場の仲間とアクアラインを使って千葉へドライブ! ランチのお店を探そうにも土地勘がなかったのですが、同僚から『海鮮系がいいかな!』とリクエストがあり 木更津駅からイオンモールへ行く道 …