harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

うどん

今日のうどん:おにやんま(五反田) 朝からうどん

投稿日:2018年2月3日

 
[2018.02.03再訪]
本日は早朝8時から会社のメンテということで、朝メシはおにやんまのうどんで!
7:40頃到着で券売機の前にはサラリーマンが3名も!まさか朝から並びが?と思ったら店内は空いていて、問題なく入れました。

注文は前回と同じくとり天うどん。この時間帯は従業員1名での調理で、お客さんの注文が続いたので5分ほど待ちました。
この時間帯は常連さんと思しき年配客が多い様子、また会社勤めの女性のお一人様もチラホラいますね。

今回もとり天うどん

さてうどんは、例によって天ぷらがあっつ熱ですばやく食べるにはきついですねw
前回は良くわからなかったのですが、今回のとり天は胡椒の味付けが効いていてイイ感じ。
ダシの効いた淡口のつゆを一気にいただいて完食。

8時を回るころお店を出たところ、早速行列が!
土曜の朝からお勤めご苦労様です(自分もだけど)!御馳走様でした~

※ちなみにお隣のきみはんも、この時間帯から仕込みを始めていました!

-うどん
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日のうどん:おにやんま(五反田)とり天うどんをいただく

  五反田で仕事を始めて半年、ようやく『おにやんま』へ初訪問しました。 夜間作業の腹ごしらえで五反田駅周辺をウロウロしていたら、珍しく外待ちが1名だったので券売機へGO! 注文は人気とおぼしきとり天う …

今日のうどん:おにやんま(五反田) 久々に訪問

  今朝はちょっと早めに家を出て『寄り道ラーメン』か『寄り道そば・うどん』を考えていたのですが電車が空いてて座れてしまったので、そのまま途中下車せず五反田へ。 早くついたので駅周辺を歩いてみたところ『 …