Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
今日のラーメンは八重洲の塩ラーメン屋『ひるがお』の塩つけめん
ホタテの貝柱入りスープはだしの風味満点です。

並み盛りにかかわらず大ボリュームの平打ち麺で満腹!
しかしスープがぬるめでちと残念。
大勢並んでるから、客の回転が早くなるよう、ぬるめなのかな?
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2010年9月29日
Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
今日のラーメンは八重洲の塩ラーメン屋『ひるがお』の塩つけめん
ホタテの貝柱入りスープはだしの風味満点です。

並み盛りにかかわらず大ボリュームの平打ち麺で満腹!
しかしスープがぬるめでちと残念。
大勢並んでるから、客の回転が早くなるよう、ぬるめなのかな?
執筆者:かんりにん
関連記事
今日から一泊二日で、家系ファンのマイレビの皆さんと静岡遠征です!! 6時に上大岡駅へ集合した家系ファンの『3匹のおっさん(ノ∀`)』、快晴の富士山を横目に、最初の訪問は沼津市内の『沼津家』へ。 こ …
年明けに長者町の勝鬨家に行って以降、家系はすっかりご無沙汰してしまいました。 仕事が少し落ち着いてきたので一息つきに黄金町で下車し、こちらへ!昨年11月以来なので3か月です。 21時ころの入店で先 …
本日はなんとなく塩ラーメンにしてみました。 15時前の遅い入店なのでガラガラでしたが、同じタイミングで3~4名連れの集団が2組入ってきて、席は1/3くらい埋まったかな? 入店時、周囲に誰もいなかったの …
本日は100均、ホームセンター、スーパーとあちこちで買い物をした帰りに、久々に佐原のくるまやへ! 子供のころ(すんごい昔)に、休日に10円ラーメンのサービスをやっていたころから足を運んでるので 市内の …