Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
今日のラーメンは八重洲の塩ラーメン屋『ひるがお』の塩つけめん
ホタテの貝柱入りスープはだしの風味満点です。

並み盛りにかかわらず大ボリュームの平打ち麺で満腹!
しかしスープがぬるめでちと残念。
大勢並んでるから、客の回転が早くなるよう、ぬるめなのかな?
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2010年9月29日
Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
今日のラーメンは八重洲の塩ラーメン屋『ひるがお』の塩つけめん
ホタテの貝柱入りスープはだしの風味満点です。

並み盛りにかかわらず大ボリュームの平打ち麺で満腹!
しかしスープがぬるめでちと残念。
大勢並んでるから、客の回転が早くなるよう、ぬるめなのかな?
執筆者:かんりにん
関連記事
限定麺”汁なし棒々鶏麺”をいただく 本日は以前からBMしていた『横須賀中華KOMINE』さんへ訪問です。 こちらも以前やっていた『三浦麺族』イベントで来たかったのですが、ワクチン副反応で断念し、改めて …
今日のラーメン:寺田家 戸塚店(戸塚)新規オープン店レビュー
本日は9月下旬に戸塚駅の西口にオープンした『寺田家』さんの戸塚店へ訪問です。 会社からオフピーク移動で自宅に戻る途中で立ち寄りました。 港南台の本店にはいまだ未訪にもかかわらず、こちらから先に訪問 …
台風が接近中で悪天候ながら、午後雨が止んだので久々に『侍』へ行ってみました…が、またまた値段が上がって、ついに750円の大台に! 何気に消費税が上がってから初めてだったので、増税の影響かと思いますが… …
今日の坦々麺:元祖 ニュータンタンメン本舗 横須賀久里浜店 (アップデート)
本日は昼休みに買い物へ出かけた際に、久々にニュータンタンメンに訪問です。 13時過ぎの入店で先客3、後客4。 お目当てはマイレビさんのレビューにあった味噌餃子+ライスのBセット!(人の影響を受けや …