Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
今日のラーメンは八重洲の塩ラーメン屋『ひるがお』の塩つけめん
ホタテの貝柱入りスープはだしの風味満点です。

並み盛りにかかわらず大ボリュームの平打ち麺で満腹!
しかしスープがぬるめでちと残念。
大勢並んでるから、客の回転が早くなるよう、ぬるめなのかな?
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2010年9月29日
Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
今日のラーメンは八重洲の塩ラーメン屋『ひるがお』の塩つけめん
ホタテの貝柱入りスープはだしの風味満点です。

並み盛りにかかわらず大ボリュームの平打ち麺で満腹!
しかしスープがぬるめでちと残念。
大勢並んでるから、客の回転が早くなるよう、ぬるめなのかな?
執筆者:かんりにん
関連記事
今日のラーメン:壱六家 上大岡店(上大岡) 本店を彷彿とさせるスープ
12/16に上大岡駅前の”カミオ”にオープンした壱六家さんに訪問しました。 平日21時過ぎの入店で先客はボックス席2組、カウンター3名、後客4名。 “壱六家R …
本日は客先のラーメン好きの方々のおすすめで、学芸大学の『びぎ屋』へ訪問しました。人気店ですね。 12時過ぎの訪問で店外3名待ちでしたが、7~8分ほどで着席。が、月曜だというのに、あとからぞろぞろとお客 …
本日は職場の方々が口を揃えておすすめしている、ロアビル向かいの実之和にて、かれー麺をいただいてきました。 13時過ぎの入店で先客はボックスに2組ほどでしたが、ランチ時間の遅い六本木らしく、後から続々と …