Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
今日のラーメンは八重洲の塩ラーメン屋『ひるがお』の塩つけめん
ホタテの貝柱入りスープはだしの風味満点です。

並み盛りにかかわらず大ボリュームの平打ち麺で満腹!
しかしスープがぬるめでちと残念。
大勢並んでるから、客の回転が早くなるよう、ぬるめなのかな?
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2010年9月29日
Last Updated on 2021年1月9日 by かんりにん
今日のラーメンは八重洲の塩ラーメン屋『ひるがお』の塩つけめん
ホタテの貝柱入りスープはだしの風味満点です。

並み盛りにかかわらず大ボリュームの平打ち麺で満腹!
しかしスープがぬるめでちと残念。
大勢並んでるから、客の回転が早くなるよう、ぬるめなのかな?
執筆者:かんりにん
関連記事
ファミリー向けロードサイド家系 今日は2025年のラーメン食べ初め!相模原から伊勢原に移転した『大将家』さんへ訪問です。 六角家からののれん分けは『姉妹店』表記が多いですが、『六角家直伝』というのは初 …
今更感たっぷりですが、家系総本山『吉村家』さんのレビューです。 最後に来たのが記憶のなかでは2006年頃なので、約8年ぶりです(店の前は時々通りかかっていたのですが、いつも行列w)。 過去は友人・知人 …
今日のラーメン:麺屋 庄太 (金沢八景) 驚天動地!『庄太風家系ラーメン』!!
本日はマイレビさんのクチコミにて知った『庄太風家系ラーメン』をいただきに、久々に金沢八景の『庄太』さんへ。 もともと土日限定と伺ってましたが、平日も販売するようになったそうで、有難いです。土日は昼 …