Last Updated on 2013年6月6日 by かんりにん
本日は、渋谷WWWの侵蝕の赤い十六日最終日、耳鳴りが止まないライブでした…
それぞれ当日の動画は残念ながら無かったので、時期の近いものをyoutubeからお借りしました。
LIVE 2012・大阪/侵蝕の赤い十六日・東京(DVD付)
下山
一聴した感じでは荒れ狂っているようで、その実ノイズの陰に隠れてドラマチックな展開を進める楽曲で、轟音(というかグワングワンな音)ながら聴きこんでしまいました。なんというか、血なまぐささを感じる世界観です。歌詞はちゃんと聞き取れてませんでしたがw
んーよく見たらベースの人がゼンラーだった…
MERZBOW
初めて名前を聞くミュージシャンの方でしたが、開始30秒で完全に耳鳴り止まず(!!)
ノイズミュージックとはいうものの、何らかの楽曲らしさがあるのかと踏んでいたのですが、完全にノイズでした。ていうかノイズ求道者、といった感じでしょうか?
ギターウルフ
曲が始まる前からの突き刺さるハウリングで、”いつもの通り”平衡感覚を失いましたwww
途中で下山のマヒトゥさんが乱入&投げられたり、終盤でセイジさんが腰砕けになったりと”出し切って”いました。
前回同様、2~3日は耳鳴りが治まらない気配な今日この頃ですwww