harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

LIVE

[LIVE] WWW presents 侵蝕の赤い十六日 最終日 [shibuya WWW]

投稿日:2012年9月4日

Last Updated on 2013年6月6日 by かんりにん

本日は、渋谷WWWの侵蝕の赤い十六日最終日、耳鳴りが止まないライブでした…
それぞれ当日の動画は残念ながら無かったので、時期の近いものをyoutubeからお借りしました。
LIVE 2012・大阪/侵蝕の赤い十六日・東京(DVD付)

下山

一聴した感じでは荒れ狂っているようで、その実ノイズの陰に隠れてドラマチックな展開を進める楽曲で、轟音(というかグワングワンな音)ながら聴きこんでしまいました。なんというか、血なまぐささを感じる世界観です。歌詞はちゃんと聞き取れてませんでしたがw
んーよく見たらベースの人がゼンラーだった…

MERZBOW

初めて名前を聞くミュージシャンの方でしたが、開始30秒で完全に耳鳴り止まず(!!)
ノイズミュージックとはいうものの、何らかの楽曲らしさがあるのかと踏んでいたのですが、完全にノイズでした。ていうかノイズ求道者、といった感じでしょうか?

ギターウルフ

曲が始まる前からの突き刺さるハウリングで、”いつもの通り”平衡感覚を失いましたwww


途中で下山のマヒトゥさんが乱入&投げられたり、終盤でセイジさんが腰砕けになったりと”出し切って”いました。
前回同様、2~3日は耳鳴りが治まらない気配な今日この頃ですwww

-LIVE

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

[live]ザ・ビートモーターズ、Guitar Wolf[下北沢GARDEN]

昨年から、音楽業界のとある企業にてシステム管理・運用を業務委託でお手伝いをさせていただいているのですが 取り扱いレーベルのアーティストさんのツアーやレコ発ライブの案内がとても活発です。 そんな環境に身 …

no image

[LIVE]ZOOBOMBS[新代田Fever]

本日は、ニューアルバムをリリースしたばかりのZOOBOMBSのレコ発ツアー初日のステージを観てまいりました。 12.06.08 (Fri) ZOOBOMBS「The Sweet Passion Wor …

no image

[LIVE]ザ・ビートモーターズ [渋谷O-WEST]

渋谷O-WESTにて、ザ・ビートモーターズのワンマンライブを観てきました。 2月の下北沢GARDENで初めて見て以来、個人的に注目しているバンドです!4月にリリースした2ndアルバム”Gr …

no image

[LIVE] Headachesounds SAMPLER live [渋谷7th floor]

職場の方に誘われて、PANICSMILE吉田さん主催のHeadachesounds SAMPLER live に行ってきました。 吉田さんのサイトからお借りしました。 トリプルファイヤー 個人的には、 …

no image

[LIVE]The Cavemans、ナチュラルキラーズ[下北沢Basementbar]

本日は知人よりLIVEのお誘いを受け、下北沢へThe Cavemansのライブ”DISCOVERY CHANNEL vol.41″を見に行ってきました。 下北沢BASEMENT …

宅麺