harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

LIVE

[LIVE]The Cavemans、ナチュラルキラーズ[下北沢Basementbar]

投稿日:2012年4月13日

Last Updated on 2012年6月14日 by かんりにん

本日は知人よりLIVEのお誘いを受け、下北沢へThe Cavemansのライブ”DISCOVERY CHANNEL vol.41″を見に行ってきました。

下北沢BASEMENTBAR

仕事が遅くなり、ライブハウスへ到着したのが20:30過ぎだったため、対バンで出演された前半の2バンドは観覧できずorz
3番目に登場した、関西圏を中心に活動するファンクとジャズを融合したサウンドの”ナチュラルキラーズ”。
初めて観るバンドでしたが、演奏力が高く、キレのよい演奏とパフォーマンスでした。

05/07追記:当日の動画がアップされていたので拝借しました。ありがとうございます!

そしてトリとなる”The Cavemans”。じつはこちらも初めてステージを観ました。
舌足らずのようでありながら、しかし歌詞がすこぶる聞き取りやすい、個性的なパフォーマンスが印象に残るボーカルです。
結成・デビュー10年超とのことで、安定感、一体感のあるステージでした。
こちらもライブの動画がアップされていたので拝借しました(こちらも05/07追記)。

the Cavemans “コトダマ”

-LIVE

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

no image

[LIVE] Headachesounds SAMPLER live [渋谷7th floor]

職場の方に誘われて、PANICSMILE吉田さん主催のHeadachesounds SAMPLER live に行ってきました。 吉田さんのサイトからお借りしました。 トリプルファイヤー 個人的には、 …

no image

[LIVE]ZOOBOMBS[新代田Fever]

本日は、ニューアルバムをリリースしたばかりのZOOBOMBSのレコ発ツアー初日のステージを観てまいりました。 12.06.08 (Fri) ZOOBOMBS「The Sweet Passion Wor …

no image

[LIVE] WWW presents 侵蝕の赤い十六日 最終日 [shibuya WWW]

本日は、渋谷WWWの侵蝕の赤い十六日最終日、耳鳴りが止まないライブでした… それぞれ当日の動画は残念ながら無かったので、時期の近いものをyoutubeからお借りしました。 LIVE 2012・大阪/侵 …

no image

[LIVE] Headachesounds SAMPLER live Vol3[渋谷o-nest]

前回のVol2は仕事の都合でいけなかったので、1回間を空けてのVol.3です。 左右 またまたシュールなバンドに出会ってしまった…男女2名ユニットでよく声の通る女性ボーカルと腹の座った男性ボーカルから …

no image

[live]ザ・ビートモーターズ、Guitar Wolf[下北沢GARDEN]

昨年から、音楽業界のとある企業にてシステム管理・運用を業務委託でお手伝いをさせていただいているのですが 取り扱いレーベルのアーティストさんのツアーやレコ発ライブの案内がとても活発です。 そんな環境に身 …