Last Updated on 2015年3月13日 by かんりにん
※こちらは現在閉店しています。
田町駅前のラーメン屋『四天王』で、とんこつ四天王の塩味!

思いの外ピリ辛だった!
マイルドなとんこつと細めんからして、ベースは博多ラーメンかな?
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2010年11月9日
Last Updated on 2015年3月13日 by かんりにん
※こちらは現在閉店しています。
田町駅前のラーメン屋『四天王』で、とんこつ四天王の塩味!

思いの外ピリ辛だった!
マイルドなとんこつと細めんからして、ベースは博多ラーメンかな?
執筆者:かんりにん
関連記事
本日は出社した際に、西五反田の『彩音(さいん)』へ訪問してきました。 3年ほど前にオープンした際にすぐBMしてたものの、長らく行列ができていて、ずっと後回しにしちゃってましたが ランチタイムに久々にこ …
今日のラーメン:武蔵家 菊名店 ファイヤーラーメンをいただく
今日は菊名駅で途中下車、久々に武蔵家に立ち寄りました。 19時半頃で先客の入りは8割程度、お客さんは頻繁に入れ替わってますが、まだ並ばずに座れる時間帯ですね。 以前に比べて店員さんの声掛けが活発になっ …
森崎住宅街のラーメン屋さん ずいぶん前からBMしていた森崎の『ラーメン8』さんへ訪問。 森崎から衣笠へ向かう通りの周辺には未訪のお店が4店ほどあるのでぼちぼち足を運んでいこうかと。 以前クルマで近所を …