Last Updated on 2015年3月13日 by かんりにん
※こちらは現在閉店しています。
田町駅前のラーメン屋『四天王』で、とんこつ四天王の塩味!

思いの外ピリ辛だった!
マイルドなとんこつと細めんからして、ベースは博多ラーメンかな?
インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。
投稿日:2010年11月9日
Last Updated on 2015年3月13日 by かんりにん
※こちらは現在閉店しています。
田町駅前のラーメン屋『四天王』で、とんこつ四天王の塩味!

思いの外ピリ辛だった!
マイルドなとんこつと細めんからして、ベースは博多ラーメンかな?
執筆者:かんりにん
関連記事
今日のラーメン:ソラノイロ (麹町/半蔵門) ベジソバをいただく
今日は麹町で所用があり、帰りにラーメンを、ということで久々に『ソラノイロ』へ訪問、ベジソバをいただいてみることにしました。 20時過ぎの入店で先客はカウンターに2名、ボックスは埋まってましたが女性率高 …
本日は横浜へ娘の買い物の付き添いに来た際にランチで立ち寄りました。 7~8年ほど前に渋谷で仕事をしていたとき、センター街のお店に何回か行って以来なので、だいぶご無沙汰です。 店名は『どうとんぼり』でな …
本日は旗の台駅に程近い『麺屋ぶらいとん』さんへ訪問。 人気はつけ麺と油そばですが、ラーメンに『家系っぽい』感じがしたので以前BMしてました。が、いつ行っても店外行列だったので、思い切って開店に合わ …