harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

グルメ パスタ ランチ 麺もの

【閉店】今日のランチ:イタリアンバル バローレ(五反田)

投稿日:2018年4月11日

Last Updated on 2022年8月28日 by かんりにん

※こちらは現在閉店しています。

本日は職場のエンジニア同士のランチでこちらへ。4名での訪問です。昨年秋にオープンとのこと。
13時入店で先客2組、後客2組。このあたりは駅から離れた路地裏なので昼時でも落ち着いた感じです。

ランチメニューは700円からとお得!今回は日替わりランチを注文。
若鶏のグリルオニオンソースとポークリブのワンプレートに、スープと小鉢のサラダがつきます。

日替わりランチ:若鶏のグリルオニオンソースとポークリブ

ポークリブはお肉が骨から離れやすく食べやすい加減、チキンもジューシーで美味い!
が、オニオンソースが濃い目の味付けなのでライスが足りなくなるかも?ライスお代わりないし大盛り100円増しとかがあると有難いです。
(駄菓子菓子、糖質ダイエットが流行っていて、ライス完食したのは自分だけだった模様www)ご馳走様でした~。

関連ランキング:イタリアン | 五反田駅高輪台駅大崎広小路駅

-グルメ, パスタ, ランチ, 麺もの
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

【閉店】今日の蕎麦:そばとうどんの店 海老名庵 (海老名SA上り)

※こちらは現在閉店しています。 今週も先週に続いてクルマの物件めぐりで西は南足柄、東は埼玉県の越谷まであちこち訪問。 その移動の途中で東名高速の海老名SAでランチの際に立ち寄りました。 2月初日の海老 …

【閉店】今日の坦々麺:坦々麺 七福朗 (自由が丘) 新規オープン店レビューその1

※こちらは現在閉店しています。 5月下旬から6月上旬にかけて、自由が丘駅の近くにラーメン屋さん(つけ麺・坦々麺屋が立て続けに3店舗もオープンしてました! ここんとこ諸事情によりラーメン屋さんへ行くのを …

今日のランチ:大阪王将 五反田店 (五反田)”完全無欠のゴールデン炒飯”をいただく

  [2019.09.24再訪] 遅いランチで14時ころ会社の外に出たものの、近隣のお店はおおむねランチタイム終了w そんな中、ソニー通り沿いの大阪王将の前に”完全無欠のゴールデン炒飯&# …

今日の蕎麦:吉そば 五反田店 五反田立ち食いソバ行脚2

  先週の富士そばからの流れで、今日は大崎広小路近くの吉そばです。こちらも割と久々。たぶん半年ぶりくらいです。 とはいえ、五反田だと老舗の個人経営の立ち食い蕎麦屋さんはほとんど無くて、チェーン店ばかり …

今日のランチ:日本ワインとスパイス ブロディ(五反田)

またまたワールドカップを観戦しながらレビューを書いてます→書きました。 [2018.06.26初訪] ランチ利用です。職場の開発チームの皆さんと訪問。 5月下旬のオープンとのことでまだ新しく清潔な店内 …

宅麺