harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

今日のラーメン:勝鬨家(伊勢佐木長者町) 2017年食べ納め

   


仕事納めの27日、職場の忘年会帰りに寄ろうとしたら、帰りの電車で速攻で寝てしまい、日ノ出町をパスしてしまったので断念w
翌28日に横浜に用事ができたので所用の前に立ち寄りました。

11時半頃の入店で先客1、後客1。
自分のレビューを見てると、何気に11時台の訪問が多くていつも並ばずに座れてますが
12時前から一気に混み始める印象ですね。ラーメンに集中するには、やはりこの時間帯がゴールデンタイムでしょう。

醤油ラーメン並+海苔増し+味玉+小ライス

注文は醤油ラーメン並に海苔増し+味玉+ライス。〆は醤油できまり!
ドンブリをいただくとチャーシュー2枚♪開店時間サービスでしょうか?
本日のスープは色合いがフラットで均質化した感じ。味わいも一体感が増してます!
前回いただいたのが『塩』だったこともあり、醤油のキレの良さをはっきり感じられますね~

今年は夏以降足を運ぶ回数が増えましたが、メニューもトッピングもバラエティ豊富でまだまだ開拓し甲斐がありますね。
ということで2017年の家系ラーメン食べ納め。来年もよろしくお願い致します。御馳走様でした~

関連ランキング:ラーメン | 伊勢佐木長者町駅関内駅石川町駅

 - ラーメン全般, 家系 , , ,