harumaki.net

インフラ屋の覚書や、ラーメン食べある記とか。

つけ麺 ラーメン全般 魚介・煮干系

【閉店】今日のつけ麺:三田製麺所 六本木店 (アップデート)

投稿日:2015年4月7日

Last Updated on 2019年1月10日 by かんりにん

※こちらは現在閉店しています。

そういえば生姜つけ麺をまだ食べていなかった、と思い出したので三田製麺所へ。
駄菓子菓子、すでに提供期間が終わっていたようで、貼り紙からも券売機からも姿を消していました。
ということでスタンダードな辛つけ麺を、今日は大盛で。
(あとで公式HPを確認したら、山椒つけ麺も終わってた…orz)

辛つけ麺 実は初めての大盛

辛つけ麺 実は初めての大盛

スープあつもりは大盛でいただいたものの、つけ麺での大盛は初めて!
やはりボリューム感がありますね。

そして今日店を出たところで、無料チケットを配布してくれる『感謝祭』の貼り紙を発見!キタキター!
今回は04/09(木曜)~04/11(土曜)とのことです。
が、この期間は六本木に来ないので、残念ながら今回は見送りになるかもorz
これも巡りあわせですね。

三田製麺所のつけ麺をご自宅でも!by 宅麺.com

関連ランキング:つけ麺 | 六本木駅六本木一丁目駅乃木坂駅

-つけ麺, ラーメン全般, 魚介・煮干系
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


関連記事

今日のラーメン:吉村家 (横浜駅) チャーシュー麺をいただく

食べログのマイレビュアーさんの『杉田家』の口コミを見て、久々に行きたくなり、仕事も早く上がったので行こうか! と思いついたのですが、よく考えたら、ちょうど横浜駅にいるので、根岸線に乗るよりはこのまま総 …

今日のラーメン:AFURI 六本木交差点(六本木)

以前からブログやポータルサイトで名前を見かけていた『AFURI』が何気に六本木交差点そばオープンしていたので、ランチついでに立ち寄りました。 吉野家の隣あたりかな?と思ったら、その吉野家の跡地とは…て …

今日のラーメン:あさが家(阿佐ヶ谷)

寿々喜家系譜の新店! 本日は08月07日にオープンした、阿佐ヶ谷商店街の『あさが家』さんへ訪問です。 休日出勤で仕事が比較的早く片付いたので、帰りに立ち寄ってみることにしました。 18時40分に到着、 …

今日のラーメン:わんたんや(熱海)

週末に友人らと伊豆へ温泉に行った際に立ち寄った、熱海の”わんたんや”ワンタンメンです。 今回はマイカーでの旅行だったので比較的お店に近いコイン駐車場に車を止めて訪問しましたが、 …

今日のラーメン:逗子家 平成町店(県立大学)

本日は横須賀中央から平成町へ移転した逗子家 平成町店へ訪問です。 買い物の際に足を運んでみました。 外観!長いので対向車線側からw 逗子家の中央店は今回の移転を入れると、延べ3回移転してますね。 ・上 …